「マサルでも分かる自転車保険」のブログをリリースしました。

自転車保険のポータルサイト「マサルでも分かる自転車保険」と同時に、本ブログをリリースしました。
ポータルサイトでは自転車保険の加入を考えている方向けにコンテンツを提供していき、ブログでは自転車保険以外にも自転車に関して役立つ情報をすべての自転車好きに提供していきます。
例えば本ブログを通じて自転車購入のポイントが理解できたり、自転車通勤を始める準備ができたり、有識者のインタビューで見識を深めることができたり。

「自転車の『まっすぐ』と『寄り道』をインターネットでもっと楽しく」

わたしたちは自転車の一番の魅力を『まっすぐ』と『寄り道』が共存していることだと考えていて、それをインターネットでもっと楽しくできると信じています。

「マサルでも分かる自転車保険」と本ブログを通じて、ひとりでも多くの皆さんがその魅力を楽しんでいただけるように情報をお届けしていきます。

「マサルでも分かる自転車保険」編集部一同

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー
アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop