自転車盗難はれっきとした犯罪です!|鳥栖駅前で大量の放置自転車と盗難

鳥栖駅前で大量の放置自転車と自転車盗難が多発しているというニュースがありました。

鳥栖市が管理するJR鳥栖駅前駐輪場の放置自転車問題が深刻化し、市は鳥栖署と合同で対策に乗り出した。駐輪場では自転車盗難も多発。10月には初めて共同で実態調査し、放置状態の自転車106台を確認した。市と警察のタッグで問題解消を目指す。(引用元:西日本新聞)

 

201411130002_000_m

放置自転車がたくさんあると、駐輪場を利用したいユーザーにとっても迷惑ですし、撤去するにも労力がかかります。
自転車盗難は、れっきとした犯罪ですし、盗られた人からすると非常に不愉快なものです。

自転車創業CTOが盗難された経験をブログに書いています。
「さようならピスト こんちにはシクロ!」

万が一に備えて自転車盗難保険に入るならちゃりぽがおすすめです。
自転車盗難保険の「ちゃりぽ」!!

自転車環境を健全にしていきたいですね。

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYUG

沖縄県出身。横浜国立大学中退後、BBT大学に1期生として入学し2014年卒業。同年3月より当社にてインターン開始。BBT大学院MBAを史上最年少修了。Venge Pro ViASに乗っています!

他の記事も読む

pagetop