ヨガでトレーニング!気軽に参加イベント「パークヨガ」!

先週末は気持ち良い天気の中

パークヨガをしてきました!!

11059373_1019557474760948_6218493306350093873_n

12109031_1019557401427622_6895100782683309243_n 2

今回のパークヨガには

トライアスリートや、ランナーさんもたくさん来てくれました♫

いつもと違う体の使い方に

楽しみつつ、驚きつつ、

コアをしっかり使いながら動き、ストレッチするので

とってもトレーニングとしても有効なのです!

とはいえ、男性の生徒さんから、最初に聞くのが

なんとなくヨガって女性のイメージ。。。

だからなかなかはじめづらくて、、、

確かにそうですよね、

ということで

私が教えているクラスでも男性が参加しやすいクラスを2つご紹介します!

★毎月オシュマンズ原宿さんで行うランヨガイベント

11750732_840649302656186_1697559697982315270_n

11800142_844606608927122_9185150621334187128_n

(月によってランニングのみの場合もあります)

ランニングと合わせておこなうこともあって、少し気軽にスタートできます!

男性の参加者さんも多いんですよ!

1回ごとの参加費なので、参加もしやすいですね!

★平日木曜日 truenatureスタジオでのレッスン

20時半〜千駄ヶ谷のスタジオで毎週おこなうクラスです。

このクラスはお隣にロードバイクの練習スタジオがあることもあり、

クラスの半分くらいが男性です。

IMG_8487

スタジオでのマット、ウエアのレンタルが無料なだけでなく、

シャワーもあるので、終わったあとはすっきり!

こちらも1回から参加できるクラスです★

HPはこちら。

興味はあるけど、、、まだスタートできてないな〜なんてお考えの方

是非2015年のうちに!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BY伊藤ゆり

体が気持ちよくなることで自然に心もほどいてく。そんな温かいレッスンから、アスリート向けの身体にしっかりと意識をむけたレッスンなど、バラエティーに富んだクラスを開催 。レッスン受講者の層は幅広く、OLはもちろん、男性や年配の受講者にも指導し好評を博す 。美容関係イベントやNIKEランイベント、東京マラソン財団法人施設でのランナー向けヨガの講師を務める傍ら 、 ヨガウエアブランド「Suria 」のアンバサダーや、オシュマンズのヨガコンテンツの監修など 、幅広く活動。受講者に寄り添う心地の良いレッスン はファンが多 く 、 中上級者は勿論、 初心者や運動が苦手な方でもリピーターとなるほど 。また バランスの取れた食事 、ビタミンたっぷりのスムージーを提案するなど、日々の生活にちいさなハッピーを広げることも大切にしている。 YOGA Works全米ヨガアライアンス500時間取得 ジョギングインストラクター2級 取 得 ジュニアアスリートフードマイスター取得

他の記事も読む

pagetop