クリスマスプレゼントについてみんなが誤解していること

プレゼントをあげて喜んでもらって終わり、って思ってませんか?クリスマスプレゼントを通して自分にプラスになるようにすればいいんです。

子供、恋人、配偶者に、自転車(自分の趣味のもの)をプレゼントしましょう!そして一緒に楽しむ時間を作りましょう!

予算次第で、クロスバイク、ロードバイク、お好みで選びましょう。実際に買う際はサイズなどの問題があるので事前に内緒で買っておくというのは難しいかもしれませんが、そこはなんとかがんばってください。

喜んでもらえるし、自分も楽しめるし一挙両得です。

そうすればこんなトラブルも未然に防げるはず。多分・・・。

夫の自転車を断捨離した(発言小町)

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYUG

沖縄県出身。横浜国立大学中退後、BBT大学に1期生として入学し2014年卒業。同年3月より当社にてインターン開始。BBT大学院MBAを史上最年少修了。Venge Pro ViASに乗っています!

他の記事も読む

pagetop