自転車に乗る人もそうでない人も!おすすめのメッセンジャーバッグ5選

耐久性、軽量性に優れたメッセンジャー・メイド「TIMBUK2(ティンバックツー)」

IFS-13711179-
1989年に、バイクメッセンジャーのロブ・ハニーカットがサンフランシスコで創業した人気ブランドです。

メッセンジャー・メイドならではの耐久性や軽量性にこだわった素材選びと、代表的なスリーズパネルデザインをはじめとした豊富なデザインが特徴。

本やペットボトルなど、少し重い荷物も難なく入るしっかりとした作りです。

日常使いしやすい洗練されたデザイン「JACK SPADE(ジャック・スペード)」

026983007-020_1
1996年にウォーレンストリートの工場から始まったジャック・スペード。「実用的なアイテムは、スタイリッシュにも機能的にもなりうる」というコンセプトを持っています。

無駄を省いたシンプルな作りと機能性の高さが、ニューヨーカーのスタンダードとして愛されています。通勤や街乗りなど、日常使いしやすいデザインが人気です。

おわりに

街乗りに人気のメッセンジャーバッグをご紹介してきましたが、気になるものは見つかったでしょうか。

今回ご紹介したおすすめ5選の公式サイトには、詳しい商品ラインアップも掲載されているため、自分の好みやライフスタイルに合ったバッグ選びの参考にしてください。

あい

WRITTEN BYあい

とらちゃん(プロフィール画像)と戯れるのが趣味の可愛い女子大生です? チョコを食べながら講義を受けて、その合間にブログ記事を書いています。みなさんに素敵な記事を届けられるようがんばります♪

他の記事も読む

関連記事