自転車女子必見!すぐにまねできるファッションまとめ

最近は女性でも自転車に乗る人が多くなってきました。運動するため、移動手段に使うため、ちょっとした好奇心から……と、自転車に乗る目的はさまざまでしょう。

今回は、主に20〜30代女性の自転車に乗るファッションに注目してみたいと思います。スポーティだけど、スポーティすぎない、すぐにまねできる実用的なファッションを5つご紹介します。

ショートパンツにパーカー

http://charikichi.tumblr.com/post/1052199662/lsdbikes

こちらのファッションは、デニム生地のショートパンツにスポーツメーカー・デサントのパーカーを着るだけの簡単お手軽ファッションです。プーマやアディダスのパーカーなどを着てもOKな、汎用性のあるファッションです。

http://charikichi.tumblr.com/post/28398795539/bridge-on-flickr

こちらも上記と同じく、ショートパンツにパーカーを着るだけ。たった、これだけでもおしゃれな着こなしになります。「ショートパンツにパーカー」はちょっとスポーティなファッションには鉄板です。

ショートパンツにノースリーブ

http://razumichin2.tumblr.com/post/102090544292/chandra-rides-a-surly-steamroller-fixed-gear-bike

ショートパンツにノースリーブ、これからの季節にはぴったりのファッションです。肌を出すことで(日焼けには注意)、ラフな感じとスポーティな感じ両方を兼ね備えたファッションになります。

ショートパンツにジャケット

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYあい

とらちゃん(プロフィール画像)と戯れるのが趣味の可愛い女子大生です? チョコを食べながら講義を受けて、その合間にブログ記事を書いています。みなさんに素敵な記事を届けられるようがんばります♪

他の記事も読む

pagetop