自転車女子必見!すぐにまねできるファッションまとめ

スキニーにタンクトップ

http://razumichin2.tumblr.com/post/99976536668/fixie-by-moncherries

スキニーにタンクトップの組み合わせは全体的に体を細く見せる効果に加え、スポーティな感じも出すことができます。これもまた簡単に着こなせる一例です。

気軽にまねできるファッションとは?

127H

以上、5つの着こなし方をご紹介しました。5つには、「ラフで気軽なもの」という共通点(ポイント)があります。

ちょっとスポーティだけど、気軽にまねできて、おしゃれなファッションはそのポイントを押さえておけば大丈夫です。

その上で、自分なりにカスタマイズすれば人とは違ったおしゃれな着こなしができるようになります。

最初は人をまねてみて、次はちょっとアレンジ。そうやって、自分のスタイルを確立していきましょう。

※自転車に乗る際は必ずブレーキがついた自転車に乗りましょう。

ファッションに関するその他の記事はこちらをご覧ください!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

WRITTEN BYあい

とらちゃん(プロフィール画像)と戯れるのが趣味の可愛い女子大生です? チョコを食べながら講義を受けて、その合間にブログ記事を書いています。みなさんに素敵な記事を届けられるようがんばります♪

他の記事も読む