確かな性能!TREKのロードバイク2016注目モデル

子供へスポーツバイクの楽しさを – KIDS’ Superfly

image00

(出典:TREK

「子供と一緒に走るのが夢だが、背が伸びるたびにフレームを買い換えるのは予算的に…」とトレイルが趣味の悩める親御さんへオススメしたいのがこの[KIDS’ Superfly]です。

子供の成長へ合わせたサイズ調整が可能でもうフォークやフレームをいちいち購入する必要はありません。

また、将来表彰台へ立つために必要な要素は全て組み込まれており、レースを前提とした本格派な点も嬉しいところです。(参考価格:59,000円)

どんな峠も思いのままに – Top Fuel 9.8 SL

image05

(出典:TREK

フルサスペンションによるこれ以上ない完璧な振動吸収性は他を圧倒しており、まさにカントリー最強の一台といっても過言ではないでしょう。

専用に設計された可変ジオメトリーはライダーが要求する調整を全て可能にしています。フォークの捻れは少なく、ハンドリングは思いのまま。

トップを狙い続ける方への機体です。(参考価格:660,000円)

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYonzk

毎日往復50kmを通学する学生サイクリスト。ホームセンターに売られていたノーブランドのクロスバイクをドロップハンドルへ改造した事からロードバイクに目覚め、現在はSCULTURA 400を所有。冬にはスキーを嗜む。

他の記事も読む

pagetop