確かな性能!TREKのロードバイク2016注目モデル

クロスバイクの枠を超えたスポーツバイク – 7.7 FX

image01

(出典:TREK

いつもの通勤路や通学路をエクササイズに使用したいのであれば[7.7 FX]を選択しない手はありません。

お得意のカーボンフレームで設計されたこのバイクは初めてのスポーツバイクにも優しく、乗り手を選びません。

ロードバイク譲りのBB周辺はペダルを回しやすく、どこまでも自分の力だけで進むことに快感を覚えることでしょう。(参考価格:215,000円)

最後に

TREKの自転車は扱いやすく、それでいて他メーカーに比べると比較的安価に入手することができます。

ビギナーでもベテランでもどちらの用途にも対応できる素晴らしいブランドですので、一度試乗してその性能を味わっていただくのもいいかもしれません。

よろしければこちらもどうぞ
TREK(トレック)のロードバイク・クロスバイクを10台紹介します!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYonzk

毎日往復50kmを通学する学生サイクリスト。ホームセンターに売られていたノーブランドのクロスバイクをドロップハンドルへ改造した事からロードバイクに目覚め、現在はSCULTURA 400を所有。冬にはスキーを嗜む。

他の記事も読む

pagetop