自転車に乗ってもずれにくい!ayameのおしゃれなサングラス

バイク乗りのみなさんや、ランナーさんは

サングラスとっても大切なアイテムですよね!!!

目からも紫外線が入るといわれてますし、

自転車の場合、小さなゴミが入ることも防いでくれたり、、、と

IMG_0669

最近はオークリーのこちらを愛用!

偏光サングラスなので眩しさ対策はバッチリ

このピンクのレンズとゼブラ柄がお気に入りです!

ランをはじめて、ずっと憧れだったオークリーは

実はつい最近購入しました!

これからのスポーツライフのパートナーになりそうです!

私はスポーツするときはもちろん、

普段からサイングラスは必須アイテム!

IMG_2485

私の最近のお気に入りは

ayameのサングラス★

とっても素敵なんです( ´ ▽ ` )ノ

先日も展示会に行ってきました!

IMG_2817

IMG_2818

サングラスだけでなくメガネも!

デザイナーさんが手書きでかいたデザインを

おこして作っているサングラス、メガネは

MADE IN JAPAN なんです★

素敵なデザインなだけでなく

そこがさらに私の胸キュンポイントでした!

丁寧なデザインは日本人にフィットする、

かけ心地の良さ★

街乗りや移動の時は自転車でも、ずれにくいので

このままayameのサングラスを使ってます( ^ω^ )

ayame

日常生活でもファッションの一部として

紫外線対策として、、、

お気に入りのサングラスを1つ探すのも楽しいかも!!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BY伊藤ゆり

体が気持ちよくなることで自然に心もほどいてく。そんな温かいレッスンから、アスリート向けの身体にしっかりと意識をむけたレッスンなど、バラエティーに富んだクラスを開催 。レッスン受講者の層は幅広く、OLはもちろん、男性や年配の受講者にも指導し好評を博す 。美容関係イベントやNIKEランイベント、東京マラソン財団法人施設でのランナー向けヨガの講師を務める傍ら 、 ヨガウエアブランド「Suria 」のアンバサダーや、オシュマンズのヨガコンテンツの監修など 、幅広く活動。受講者に寄り添う心地の良いレッスン はファンが多 く 、 中上級者は勿論、 初心者や運動が苦手な方でもリピーターとなるほど 。また バランスの取れた食事 、ビタミンたっぷりのスムージーを提案するなど、日々の生活にちいさなハッピーを広げることも大切にしている。 YOGA Works全米ヨガアライアンス500時間取得 ジョギングインストラクター2級 取 得 ジュニアアスリートフードマイスター取得

他の記事も読む

pagetop