(当記事は素人ローダーの「クロモリフレームで踏み倒す」の転載記事です)


市内の万年橋駐車場にて第2回パーククライムが開催されました。

と言っても今回は予選で12月にも次の予選があり、決勝は年明け1月、前回とは異なり3回に分けて行われる事に。

天気はあいにくの雨ですが、立体駐車場の中で行われるため、雨が降ろうが関係なし、雨を気にしないサイクルレースはそうない。w

img_0_m いつもならメイドさんジャージですが、今回はろんぐらいだぁす!のジャージにて出場。背中の天使がかわゆすでございます。

レースは8階まで駆け上がります、後半はやはりばててしまい、自身の基本性能の低さにげんなり。まずは体を軽くしなきゃ・・・。3本走り無事終了、結果なんてなんでもいいんです、ケガなく楽しく走れればそれでいい。w

img_1_m らせん状のヒルクライムはとにかく難しい、みんなあーでもないこーでもないと悩みながら走ります。

img_2_m まめてるも応援。

次回の予選は12月6日です。
これまでに少しでも体を軽くしなきゃ・・・!

・転載元記事
第2回パーククライム予選素人ローダーの「クロモリフレームで踏み倒す」

人気の峠をRoadQuestでみる

都民の森

都民の森:都内サイクリストの聖地!初心者ヒルクライマーの登竜門

ヤビツ峠

ヤビツ峠:一度は訪れるべき、関東ヒルクライマーの聖地

大垂水峠

大垂水峠:初心者向けのほどよく緩い峠!ただし大型車には注意

白石峠

白石峠:関東ヒルクライマーで賑わう、埼玉県の有名な峠。ハードな上りを制覇せよ!