金城さん!金城さん!金城さん!金城さん!金城さん!金城さん!金城さん!

皆さん、金城さんはお好きですか!ご注文は金城さんですか!?俺の金城さんがこんなに可愛いわけがないですか!?!?

もちろんですよね!既にご存知の方はご愛嬌、3度の飯より弱ペダが好きな筆者です。

本日12/1はそんな金城真護の誕生日。ネット上は誕生祭で大いに賑わっておりますが、筆者も熱意では負けません!
20151201084733_Fotor
まずですね、金城さんのなにがカッコいいかって、その男らしさですよね!

弱泉くん状態になってしまった今泉くんに「このジャージは…6枚が全部揃って完成系だ」とかあなた本当に高校生ですかって感じですよね!

私があの場にいたらもうキュンキュンしちゃってレースどころではなくなっちゃいますよ!金城さんっhshsprprっですよ!

そんな金城さんを「エェ〜モっとるのぉーぅん〜モっとるモっとる〜」などと言って撫でくり回した待宮栄吉は許すまじです。危うく街宮の顔面を叩き潰した拍子にTV画面を突き破るところでした。

その身体に触れていいのは福富さんだけなんですから。

また、最終局面で膝を壊してしまった悲しい現実での金城さんには涙が止まりませんでした…。総北優勝のためにチームをまとめ上げてきたのに…最期の最期で自分がゴールを切れないなんて…。

ですがそこで腐らないのが金城さん。信じるチームメイトへ夢を託すあたりはもう涙腺崩壊ですよね!もう大号泣です。私があの場にいたらm(ry。

筆者はそんな絶対に諦めない男、金城真護という男が大好きです。改めまして、お誕生日おめでとうございます。

ちなみにですが、こちらのサイト、「自転車総合系メディア」なので自転車の紹介もします。

金城真護の愛車 – Émonda

image00

(出典:TREK)

金城さんが乗っているロードバイクはおそらくTREKのÉmonda。車体の軽量化に重点を置かれて開発されたモデルです。

オールマイティに使用出来るこちらの車体ですが、その真価が発揮されるのはやはりヒルクライム。坂道を駆け上がるそのスピードは他を圧倒することでしょう。

男性のみでなく、女性にも扱いやすいモデルとなっておりますので金城さんと一体となって走りたい方は一度検討してみてはいかがでしょう。

最後に

以上、私の金城さん愛を感じ取っていただけたでしょうか。

TV版一期&二期の金城さんも超イケメンでしたよ!劇場版の金城さんもイケメンでしたよ!恋のヒメヒメぺったんこもバリトンが効いていて最高でした!

最高のギャップ萌えでした!もう心のスプロケットはずっとアウターです!しかも3期でも金城さんが拝めるなんて!

あぁもう金城さん金城さん金城さん金城さん金城さん金城さん!サンタさん!今年のクリスマスプレゼントは金城さんにします!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYonzk

毎日往復50kmを通学する学生サイクリスト。ホームセンターに売られていたノーブランドのクロスバイクをドロップハンドルへ改造した事からロードバイクに目覚め、現在はSCULTURA 400を所有。冬にはスキーを嗜む。

他の記事も読む

pagetop