千駄ヶ谷散歩-サイクリストさんにオススメスポットのご紹介

先週末は久しぶりに青空の時間は長く、冬の寒さも心地よい感じで

気持ちよかったですね!

この週末はサイクリングではなく

れおさん(わたしの愛犬)とお散歩に★

IMG_2656

千駄ヶ谷のラファ→LAITIER→truenature/グランディヴェール

の自転車のりさんにオススメルートをお散歩♫

Rapha(ラファ)はわたしもサイクルウエアをよく見に行くお店★

サイクリストの友人に、帽子や、ウォーターボトルをさしあげたり、

スクリーンショット 2015-11-29 20.34.23

素敵なウエアを見て夢を膨らませたり(笑)

地下がウエアのお店になってますが、1階はカフェ♪(´ε` )

そこでお休みしてもいいのですが、、、

そこから少し移動して、、、

「LAITIER」千駄ヶ谷にある素敵なソフトクリーム屋さんへ

IMG_4650

オープンしてからずっと行ってみたいな~と思っていたお店!

やっとこれた!!!

農林水産大臣賞を受賞した

静岡の大美伊豆牧場から直送された牛乳で

ソフトクリームを作っているそう★

IMG_4652

わたしはマスカルポーネのソフトクリームに

ティラミス味のトッピング♪( ´▽`)

ボリューム満点!2人で食べても良いくらい

大きなソフトクリームです( ^ω^ )

他にもコーヒー豆が何種類か種類があったり

コーヒーゼリー、プリンがありました★

プリンをお土産に購入したのですがこれもまた美味しい!

わたしは柔らかプリンより、硬めのプリンが好きで

まさにそのタイプ(^ ^)

そしてお店の人に聞いたスペシャルメニューが

メロンの半割にソフトクリームてんこ盛りというデザート!

まだあんまり注文はないそう ♪( ´▽`)

みんなでシェアして食べるは楽しそう!

お店の中にイートインスペースもあり、

やわらかい雰囲気になんだかほっとしちゃうそんな空間でした★

そこからてくてく国立競技場の方へ下っていくと、、、

ロードバイクの室内トレーニングができる

グランディヴェール」と

ヨガのスタジオ

truenature

この日はお土産プリンを持ってお邪魔しました!

以前紹介したサイクリストのためのヨガ&走行会

IMG_4529

はこの、2つのスタジオのコラボイベントです♫

次回は12/13

詳しくはこちら

この3つのお店、とってもちかくて

ぐるっと回るのにおすすめ!

もしグランディベールでトレーニングするのであれば、

帰りにご褒美アイスしてもいいかもですね!

IMG_4528

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BY伊藤ゆり

体が気持ちよくなることで自然に心もほどいてく。そんな温かいレッスンから、アスリート向けの身体にしっかりと意識をむけたレッスンなど、バラエティーに富んだクラスを開催 。レッスン受講者の層は幅広く、OLはもちろん、男性や年配の受講者にも指導し好評を博す 。美容関係イベントやNIKEランイベント、東京マラソン財団法人施設でのランナー向けヨガの講師を務める傍ら 、 ヨガウエアブランド「Suria 」のアンバサダーや、オシュマンズのヨガコンテンツの監修など 、幅広く活動。受講者に寄り添う心地の良いレッスン はファンが多 く 、 中上級者は勿論、 初心者や運動が苦手な方でもリピーターとなるほど 。また バランスの取れた食事 、ビタミンたっぷりのスムージーを提案するなど、日々の生活にちいさなハッピーを広げることも大切にしている。 YOGA Works全米ヨガアライアンス500時間取得 ジョギングインストラクター2級 取 得 ジュニアアスリートフードマイスター取得

他の記事も読む

pagetop