はじめまして-佐倉イサミのまるしばポタリング記(その1)

(当記事はまるしばポタリング記を編集・転載した記事です)

1st_000

1st_001

1st_002

改めまして…初めまして、佐倉イサミと申します。少年画報社様「ねこぱんち」で猫漫画を細々と描かせて頂きながら、実家にいる柴犬(豆柴12歳)を愛でる犬猫好きです。ずっとやるやる詐欺をしていた自転車ブログをようやく開設し、FRAMEでも連載いたします!

ポタリング・ファンライド参加歴は長い割に不精な性格でネタだけは溜まっている状況ですので、過去を(思い出せる範囲で)振り返りつつ…今後参加するイベントやポタリングのお話など漫画にしていきたいと考えています。

ちなみに、漫画の中でも描きました初参加イベントは2010年の「ツールド宮古島」。綺麗な海と空!美味しい特産品!何よりも大好きな沖縄!と最高の思い出に味をしめてその後も関東近郊(たまに飛び出して)イベントに参加しているのですが…毎度命がけです(苦笑)

今後はもう少し日常的に自転車に乗れたらいいなぁ。(神頼みの域)

そんなこんなで、ゆるりとお付き合い頂けましたら幸いです^^

・転載元記事
初めましてまるしばポタリング記

佐倉イサミ

WRITTEN BY佐倉イサミ

東京都在住。猫漫画を細々と描いている柴犬飼いです。(勿論猫も大好き!) ポタリングや参加したイベント等を漫画にしたためています。twitterでも気軽に呟きます http://www.48pota.link/

他の記事も読む

関連記事