十勝中札内グルメフォンドに参加します-佐倉イサミのまるしばポタリング記(その4)

本日はイベント参加のお話。

十勝グルメフォンド_076

十勝グルメフォンド_077

マイペースにポタリングを楽しみたい、ストイックに走りたい、皆でわいわいイベント参加したい…
皆さまそれぞれの楽しみ方があるかと思いますが、私は「サイクルイベント参加」が好きです。

”町おこし”の為にイベントを開催する所もあり、参加をきっかけにその場所を初めて知ったり
何度も足を運んだ事のある所でも、観光地以外の道を走って新たな発見をするのも楽しみの一つ。

さらに楽しみが倍増するものといったら「おいしいご飯」と「素晴らしい景色」ですよね!?
絶景を見れば感動して疲れが幾分取れ、辛くなってきたら「エイドステーション…エイドステーション はまだなのか…」と
うわ言の様に言いながら走っている事も多々有ります(笑)

7月10日に開催される「第4回 十勝中札内グルメフォンド」はかなり楽しみなイベント!

・南十勝縄文コース/135km
・南十勝縄文コース/80km
・南十勝縄文コース /50km or 30km

と3コース用意されているのでファミリーでも参加できそう。
走った分、カロリーが相殺されるどころかプラスになりそうな気もしますが
晴れる事を祈りつつ心待ちにしたいと思います^^

第4回 十勝中札内グルメフォンド HP

佐倉イサミ

WRITTEN BY佐倉イサミ

東京都在住。猫漫画を細々と描いている柴犬飼いです。(勿論猫も大好き!) ポタリングや参加したイベント等を漫画にしたためています。twitterでも気軽に呟きます

他の記事も読む

関連記事