au損保の旅行動画コンテストで自転車動画が特別賞に選出されました!

au損保が募集する“旅への熱い想いを表現した”動画コンテスト「そうだ!旅行へ行こう!!」において、特別賞にTake Takeさんの『サイクリストの聖地・しまなみ海道の旅』が選出されました。

『サイクリストの聖地・しまなみ海道の旅』は、しまなみ海道を愛車のミニベロ(DAHON Dash P18)で走った様子を撮影されています。自転車に乗っている様子を外から撮影されていたり、吊り橋の様子を見上げるアングルで撮影されているところなど、お1人?で撮影されているのかとおもいますがTake Takeさんの自転車動画テクニックがたくさん詰め込まれていて現地に行った気にさせてくれる動画になっています。

ロングバージョンもありますので、こちらもチェックしてみてください。

このコンテストは、「スマホでソンポ」のau損保がモバイルからの視聴が増えているYouTubeを利用し、旅行への熱い想いを寄せていただくコンテストで、2016年4月27日(水)~6月30日(木)まで募集を受け付け旅の準備や新婚旅行など多数の動画が集まっています。優秀賞を含めた動画や、コンテスト結果は以下のサイトにて公開されています。

コンテスト結果:http://www.au-sonpo.co.jp/contest/travel1604/

また現在au損保では『自転車の日〜自転車との一日を切り取ってみよう〜』と題して、動画を募集中です。プロロードレーサーの別府史之選手のサイン入りジャージを含む豪華景品が用意されています。

夏休みを利用してみなさんの自転車動画を応募してみてはいかがでしょうか!

募集特設ページ:http://www.au-sonpo.co.jp/contest/bycle1607/

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

関連記事