スウェーデン発の反射スプレーAlbedo100が先行販売中

スプレーするだけで驚きの視認性を実現する、反射スプレーALBEDO100が現在先行販売中

Albedo100は、暗闇の中で光に対して反射する効果があり、暗闇での様々な状況下において、使用箇所を光らせることで夜間のジョギングやサイクリング、また子どもやペットなどの安全性を高めることができるアイテムです。

この通り暗闇での視認性も抜群です。

またスプレーは高い安全性のテストをクリアしており、人体に対して無害なのはもちろんのこと、環境にも優しい作りになっているとのことです。

種類は3種類で無色透明の「Invisible Bright(黄色)」と「Horse And pets(ピンク)」、「Permanent metallic(オレンジ)」のみペイント成分が少量入っているようです。

現在クラウドファンディングサイトMakuakeにて、商品の先行販売が行われています。最大20%オフで買うことのできるチャンスですのでぜひご覧になってみてください。

Makuake : Albedo100

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む