TREKが関係者向け展示会として開催したトレックワールドの映像を公開

TREKが8月に開催した、Trek World(以下トレックワールド)の様子をまとめた映像が公開されました。

「トレックワールド」は新しい技術が搭載された最新モデルやトレックが目標としている取り組みを知ってもらうために行われる年に1回行われる展示会で、今年は8月8日~10日に開催されました。
 
新しいモデルの技術的なアップデートやカラーラインナップなどを細かく正確に理解して頂くことはもちろんのこと、トレックがこれからどの様な方向へ向かっていくのかを説明した場になっていました。

なお今年は関係者のみ入場が可能なイベントとして開催された為、残念ながら一般参加者の入場ができなかったのですがこの動画を通してトレックに更に興味をもつきっかけになると良いですね。

ちなみにFRAME編集部では、今回のトレックワールドでTREKジャパン田村社長への単独インタビュー、自転車設計のスペシャリスト鈴木さんに人生設計をお願いするという2本の企画を実施しました。ぜひこちらも動画と合わせてお読みください。


また、トレックワールドの会場で目を引いたモデルを集めたTREK 2017年モデルも記事として合わせて公開しています。

LINK:TREK(トレック)

FRAME編集部

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

関連記事