青山エリアの自転車屋さんめぐり

こんにちは、FRAME編集部です。

東京・青山近辺には自転車屋がたくさんあります。
なるしまフレンド、RATIO&C、クラウンギアーズなど。

今日はそれらのお店巡りの様子をご紹介します。

以降は亀が無理してロードバイク乗ってみたの許可を得て編集・転載した内容です。

おしゃれな街の青山ですが、実は自転車屋さんもたくさんあります。

今回は青山の自転車屋さんめぐりのレポです!!

なるしまフレンド神宮店(店内の写真はNGなのでイラストで…!)

お次は ブリヂストンサイクルがオープンさせたコンセプトショップ

RATIO&C〈レシオ・アンドシー〉

(この自転車が立てられるミゾうちにもほしいわぁ… )とか、ついまじまじ見てしまいます 笑

それにしてもオシャンすぎる自転車ショップやった…

そして次は、ロードバイク・スポーツ自転車の販売買取専門店
クラウンギアーズ

このたたずまい…素敵ですね〜

店頭のミニベロがカワイイカッコよくて見とれてしまいました。

近くにビアンキコミュニティ青山もあります。夏にビアンキ2016年モデルを

試乗しに行きましたが店員さんも親切だし、きれいな良いお店でした!(その時の記事はこちら)

今回めぐったのは以上なのですが青山は他にもたくさん自転車屋さんや

自転車乗りさんにやさしいカフェがあるので、また他のお店もぜひ行ってみたいです!

・転載元記事
青山自転車屋さんめぐり亀が無理してロードバイク乗ってみた

FRAME編集部

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。

他の記事も読む

関連記事