しまなみ海道、今治の魅力

こんにちは、FRAME編集部です。

しまなみ海道に行きたい、気になる、という方いませんか?
今回はしまなみ海道の今治側の魅力を紹介します。

以降は亀が無理してロードバイク乗ってみたの許可を得て編集・転載した内容です。

サイクリスト憧れの地『しまなみ海道』

まさにサイクリストの聖地と呼ぶのにふさわしい、素敵なところでした!

きっかと夫者はバリィさんでおなじみ、今治からスタートして尾道を目指しました。

今治、とても良いところでした…!!その魅力をご紹介。
会いたかったよ〜バリィさん!!

駅出てすぐGIANTストアがあるなんてサイクリストにとって最高です。

レンタサイクルもお得!

自転車を今治まで送ったのですが、こちらを利用しても良かったかもしれないっ!

LIV(女性用ロード)で走ってみたい〜〜次回はぜひ利用してみたいです。

自転車組み立て場

さらっとこういうスペースも用意されていてとてもありがたいです。

ライトアップされる今治城と藤堂高虎公

バリィさんの自販機 かわいい〜〜。

この日は今治に宿泊して、翌日にしまなみ海道をサイクリング!

「バリィさんのうるつやふぇいすますく」で気力を補充しました。

かわいすぎか…

・転載元記事
しまなみ海道走ってみたレポ~はじまり〜亀が無理してロードバイク乗ってみた
今治のいいところとGIANTストア亀が無理してロードバイク乗ってみた

FRAME編集部

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。

他の記事も読む

関連記事