TREK、TRY! プロジェクト・ワンキャンペーン開始

TREKが、どなたでもご参加いただけるカスタマイズバイクコンテスト「TRY!プロジェクト・ワンキャンペーン」を開始します。

キャンペーン概要

プロジェクトワンサイトで作成したバイクの画像をTrek Bicycle(JP)のFacebookページのキャンペーン記事のコメント欄に投稿していただきます。
投票期間内に多くの”いいね”を集めた写真を投稿された方には豪華なプレゼントを差し上げます。

プロジェクト・ワン

期間

2016年12月8日(木)~2017年1月31日(火)11:59
・上記期間内に投稿された画像のみが対象
・上記期間内に獲得したいいね!のみが対象

プレゼント内容

いいね数 1位:クロスバイク FX 3(カラー・サイズはお選びいただけます)
いいね数 2位~5位:Ion 800 R & Flare R 前後ライト:4名様

※クロスバイクが当選した方はお近くのトレック正規販売店まで引き取りいただきます。
※当選者の発表はFacebookメッセージでのご連絡となります。

プロジェクトワンサイトでの画像の保存方法

(スマートフォン、タブレットの方)
バイクのカスタマイズ後、表示されているバイクの画像を長押ししてください。
表示に従って画像を端末に保存してください。(機種や環境により異なります)

(PCの方)
バイクのカスタマイズ後、表示されているバイクの画像の上にマウスカーソルを置き、右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選択してください。
表示に従って画像を端末に保存してください。(機種や環境により異なります)

注意事項

・必ず上記の方法で保存されたバイクの画像を投稿してください。スクリーンキャプチャやカメラで撮影した等の画像は無効とさせて頂きます。
・いいね!数のカウントについては、キャンペーン事務局がキャンペーン期間終了時点でカウントした数とさせていただき、キャンペーン期間終了以降に獲得したいいね!については対象外とさせて頂きます。

プロジェクト・ワン

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

関連記事