RaphaのSALEで冬ジャージをGETしよう!

以降は亀が無理してロードバイク乗ってみたの許可を得て編集・転載した内容です。

ロードバイクを初めて約2年の我々ですが、実はいまだに冬ジャージを持っておらず

1年あたりの自転車シーズンがとても短かったのが寂しかったのです。

SNSを見ると皆さん、年越しライドや初詣ライドなどとても楽しそう!うらやましい!

さすがにそろそろほしい……冬ジャージ…!!(でも高いなぁ…)

そんなある日、RaphaTokyoでSALEが開催中!

ということを耳にしまして、お店に行ってみることにしました。
(※夫者は以前、来店経験あり)

シャレオツなお店です…!!(※きっかは初めて来店)

緊張しながらショップの方をのぞいてみますと……

「なーーーーーーーッ!!?」

よ…40%になっている冬ジャージもあり、こ、これは…

Raphaさんが、わしら庶民の目線に降りてきてくださったで……!

喜びにうちふるえるきっか。

(そして、以前買ったジャージがすごく安くなっていて別の意味でふるえる夫者。)

夫者は黒の鉄板かつスタイリッシュな冬ジャージを。

きっかも、背中部分がチェレステカラーの防風ジャケットをみつけることができました!

RaphaTokyoの1階にはカフェもあるのですが、とても素敵な雰囲気です。

この日もサイクリストさんでたいへんにぎわっていました。

店内にも自転車スタンドがあるので安心です。

コーヒーもとっても美味!!

ずっと探し続けてきた冬ジャージですが、まさかこちらのお店でみつけることになるなんて。

実走中での着心地の感想はまた後日お話したいです!

・転載元記事
RaphaのSALEで冬ジャージをGETしようず!亀が無理してロードバイク乗ってみた

Rapha HP

きっか

WRITTEN BYきっか

まんが家。奈良県出身。「しょぼにゃん」「もっと!しょぼにゃん」単行本発売中(少年画報社) Twitterアカウント@kikkatenten  pixiv id=6349109 「弱虫ペダル」にドハマリし、あこがれの気持ちでロードバイクを始めたものの、なかなか上達しないきっかの自転車ブログを運営。 ロードに乗ってからの楽しい思い出や失敗談を4コマ漫画でつづります。

他の記事も読む

関連記事