プレミアムフライデーライド 月末の金曜日は自転車でサイクリング!

もうすぐプレミアムフライデー!
仕事を早めに切り上げて、家でゆっくりしたり、買い物行ったり、友達と午後パーティなど、月末金曜日のプレミアムフライデーはみなさまどのように過ごしているでしょうか?

FRAME編集部では、月末の金曜日にサイクリングをしています。名付けて「プレミアムフライデーライド」

今回は先日行なったプレミアムフライデーライドの様子をお伝えしたいと思います。

みんな15時頃には仕事を切り上げ、ライドの準備をします。

当日は各々で自走や、輪行で持って来た自転車が集まりますので、会社が自転車パラダイスになります。

SNSでライドに参加できる人を募集し、みんなで走りました!

この日は多摩川サイクリングロードをメインに走り、稲城第3公園付近まで行き、折り返す、約30kmほどのコースをみんなで走りました!

事前に募集をかけまして、一緒に走られた方の中にはロードバイクはもちろん、クロスバイクで来られた人もいます。

いざ出発!

 class=

各々がしっかり水分補給します!

さてしばらく走ると現れる上り坂!ここが南多摩尾根幹線。(通称:尾根幹)折り返し地点です!皆さん頑張って登りましょ〜!

なんとか全員登りきりあとは楽しい下り坂!速度を出しすぎないように、安全に下って帰りましょう!

帰り道で撮ったナイスショット集

ということで、FRAME編集部で行なっている、プレミアムフライデーライドの様子をお伝えしましました!
月末金曜日にサイクリングなんていうのもありなのではないでしょうか?

帰ったらビールで乾杯です!

それでは!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYけんたさん

自転車系youtuberとして初めてでも取っつきやすい、初心者から中級者に向けた内容をメインに「How To動画」や自転車用品やガジェットなどの「商品レビュー」GoProやドローンを使用して撮影する「旅動画」を主にyoutubeで配信しております。

他の記事も読む

pagetop