Zwift「外でもズイフト♪ サマーキャンペーン」を実施

Zwiftで世界中の人達とインドアサイクリングを楽しんでいるズイフターのみんな! 夏を目前に控え、外でのライドが楽しみですよね。ファンライド、ロードレース、トライアスロンや、街中でのママチャリライドまで、みなさんが自転車ライフを楽しんでいる様子をZwiftコミュニティでシェアしないか?

各地の屋外ライド と Zwiftの楽しい時の写真をみんなとシェアして豪華商品をゲットしよう!

2017年7月18日(火)~7月25日(火)までに、名前、住所などをこちらのフォームから応募した人全員に、Zwiftのステッカーセットを無料でプレゼントする!届いたステッカーやタトゥーシールを持っている自転車やウォーターボトル、腕や足など、好きなところに貼っていろんな景色で写真を撮って、ハッピーになれるコメントと共にシェアしよう。

SNSに投稿された写真の中から、厳正に選ばれた方にそれぞれに、トレック・セガフレードのプロサイクリストの別府史之選手の直筆のサインが入ったオリジナルZwift Tシャツ(2名)、オリジナルZwiftボトル(3名)、オリジナルZwiftキャップ(2名)をプレゼントする。

以下は2016年外でもズイフトキャンペーンで投稿された数々の素敵な写真の一部である。

キャンペーンで投稿された写真(一部)
キャンペーンで投稿された写真(一部)

キャンペーン概要

ステッカープレゼント申込期間

2017年7月18日(火)~7月25日(火) 【SNSへの写真投稿期間】 2017年8月7日(月)~9月10日(日)

対象者

期間中に、Zwiftステッカーや、Zwiftロゴを入れて撮影された屋外の写真を、
#外でもズイフト @gozwift の2つのタグをつけて、ハッピーなコメントと共に Facebook、Twitter、Instagramのいずれかに投稿した人。

賞品

それぞれにトレック・セガフレードのプロサイクリストの別府史之選手の直筆のサインが入ったZwiftTシャツ(2名)、Zwiftボトル(3名) 、Zwiftキャップ(2名)

応募方法

  1. 2017年7月18日(火) ~ 7月25日(火)の間に、このフォームからZwift ステッカープレゼントに申込んで、無料でステッカーをもらおう!
    ※ステッカーには数に限りがあるので、申込みはお早めに。早期締め切りになった場合はご了承願いたい。
  2. 届いたZwiftステッカーを自転車やボトル、体など好きな所に貼って、色々な場所で屋外ライドなど様子の写真を撮影しよう!(たくさんの楽しい写真を待っている)
  3. Facebook、Twitter、Instagram のいずれかで、#外でもズイフト @gozwift の両方のタグをつけて、ハッピーなコメントと共に撮った写真を投稿しよう!
    ※ 投稿を必ず「公開」に設定のこと。非公開の投稿はこちらで確認できないので、注意して欲しい。

当選者発表

2017年9月15日(金)以降に、当選者をZwift Japan Facebookページにて発表し、賞品を発送する。
※賞品のサイズは当社で指定のものとなり、当選者で選ぶことはできない。

当選の連絡をしてから7日以内に返答がない場合は、当選が無効になる場合があるので注意して欲しい。

応募の注意点

※ 当選基準などに関してのお問い合わせには応えられないので予めご了承願いたい。
※ キャンペーンのステッカープレゼント、及び当選者の賞品の配送先は日本国内に限る。
※ 当選権利の換金、他人への譲渡はできない。ステッカー及び賞品は、応募された本人のみへの発送となる。

LINK:Zwift
FRAME編集部

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。

他の記事も読む

関連記事