ライトウェイ 新型モデルを実際に見ることが出来るショップリストをWEB公開

ショップの写真の左上にブランドショップや試乗車展示のマークがあるので、簡単に希望するショップを見つけられます。

ライトウェイプロダクツジャパン株式会社は、ライトウェイブランドサイト内にて2018年新型モデルを豊富に展示していたり、実際に乗れる試乗車を設置している販売店を網羅したショップリストを公開した。

RITEWAY販売店リスト
RITEWAY販売店リスト

RITEWAY SHOP LISTはこちら

またブランドショップや試乗車があるショップだけでなくバイクのお取り寄せが可能な販売店も一覧で見られるので、自宅近くでライトウェイブランドを購入しようとしているユーザーにとって検索性に優れたWEBとなっている。

ショップの写真の左上にブランドショップや試乗車展示のマークがあるので、簡単に希望するショップを見つけられる。
ショップの写真の左上にブランドショップや試乗車展示のマークがあるので、簡単に希望するショップを見つけられる。
Y’s Road オンライン アウトレットコーナー
アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop