総額〇〇〇円!? 制限なく好きなだけ自転車用品を買ってみた結果…

なんの制限ものなく、好きな商品を買うことができたら……。

そんな風に自転車屋さんの中で妄想したことがある人はいませんか。私はあります(笑)。今回はワイズロード 川崎店さんに協力いただいて妄想を映像にしてみました。そんな幸せ企画の主人公はおなじみのけんたさん。けんたさんの今 欲しい商品とは。

今回「もし〇〇円あったら、どんな自転車用品を買う?」企画の最終話になっています。
こちらのシリーズ、それぞれの予算、切り口の動画に仕上がっています。

あなた自身のタイプに合わせて、ぜひ見てみてください。

予算3万円、ロードバイク乗りの方はこちらの動画がおすすめ!

3万円でロードバイクアイテムは揃えられるのか!?

初心者の方、これから自転車を購入される方はこちらの動画がおすすめ!

最低限装備を揃えられるのか!?1万円でクロスバイク用品を紹介

FRAME編集部

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。

他の記事も読む

関連記事