Y'sRoadも、Amazonも、Wiggleも! ビッグセール開催中

あっという間に2019年も1ヶ月を切りましたね。もうそろそろ、クリスマスにお正月。そして12月はボーナスの季節。そしてそして、この時期を狙ったかのように大手ECサイトがセールを実施しています。今年の買い忘れは今年のうちに解消しましょう。

さて、物欲センサーのスイッチはオンになりましたか。あとは、お財布の紐をゆるめてこの先にお進みください。 一応…忠告しておきますが無駄遣いには気をつけてくださいね。

Y’sRoad|オンラインでも店舗でもセール中

日本最大級のスポーツサイクル専門店 Y’sRoad(ワイズロード)では、ネットでもリアル店舗でも大型セールを実施中。

ワイズロードってどんな自転車ショップ?

最大82%オフのサイバーマンデー

Y'sRoad 最大82%オフのサイバーマンデー

会場はこちら

いやいや、82%オフってどういうこと?? ってなりますよね。対象商品はホイールやコンポーネントなど、パーツ類が多い印象。もともと高価なものが多いので、割引金額は割とヤバめです。一方で、一点ものが多いので売り切れには注意しましょう。

ホイール

ホイール(ロード用)

コンポーネント

コンポーネント(ロード用)

その他にも消耗品であるタイヤや、冬物アパレルなども対象商品です。買うつもりがなくても、安すぎやろ〜と見ているだけで楽しいですよ。 期間は12/10まで

全店舗でわいわいセール

Y'sRoad 全店舗でわいわいセール

※大好評につき、12月29日(日)まで延長開催中!
詳細はこちら

完成車・フレームを対象とした Y’s Road 全店で開催する年に一度の大セール。なんと最大 60%OFF! 今回のセールは、総台数 3,000 台以上、総値引額 5,000 万円と、史上最大規模での開催となるらしい。

新車を買うならこのチャンスは見逃せないですね。本気で検討している方は、今週末に行くことを強くすすめます。人気のモデルやカラーはすぐになくなってしまいますから。

対象商品のリストは下のリンクからどうぞ。(公開は12月6日15時ごろ)

  • 完成車リスト
  • フレームリスト
  • ホイールリスト

Y’s Road 店舗情報はこちら。関東が中心ですが、全国に店舗があります。

Amazon|87時間限定のサイバーマンデー

Amazon|87時間限定のサイバーマンデー

会場はこちら

みんな大好きAmazonからは、87時間限定のサイバーマンデー。本日12/6 9時より開始しています。自転車用品の他にもプロテインやカメラなど数多くのカテゴリーの商品が対象です。さすがAmazon!

対象商品は毎日変わるようなので、チェックを欠かさないように…!

冬の間にトレーニングはいかが?


Amazonで見る

冬は寒くて外で走る機会は減るかもしれませんが、トレーニングは室内でもできる!! 筋肉をいじめた後は、そうです、プロテインです。半額以下になっていたりするので、まだストックがある方も買っておいて損はありません。

プロテインやサプリが特別価格


自転車旅の友に

自転車とカメラの相性は誰もが知るところ。バッグやメモリーカードまで付いているので、届いた日から本格的にカメラを始められます。

最近はスマホのカメラが良すぎて、一眼不要説まで唱える方もいらっしゃいますが、やはり表現の幅という観点で一眼に軍配が上がります。手軽さではスマホの圧勝ですけどね。

人気のパナソニック・ニコンのカメラがお買い得


自転車 × アウトドアの準備に


Amazonで見る

このサイズになると自転車に載せるのはちょっと難しいと思いますが、焚き火台を使って大自然の中でバーベキューなんて憧れますよね。新しい趣味への投資はいかがでしょうか。

キャンプ用品がお買い得


Amazonのサイバーマンデーでは自転車関連グッズの他にも、家電やゲームなどもセールになっています。ぜひ、覗いていってくださいね。

Wiggle|アウトレット

Wiggle|アウトレット

会場はこちら

世界最大級のサイクルショップして知られるWiggle。本日から始まったアウトレットでは、バイク用品やランニングウエア、前シーズンのトライウエアからアウトドアウエアまで大特価で提供しています。在庫がなくなり次第終了となります。

ALEバイクウェア

ALEバイクウェア

Wiggleで見る

メンズもウィメンズもあります。


バイクのクリアランス

バイクのクリアランス

Wiggleで見る

2019年モデルが最大で60%オフ!!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop