『自転車買取販売専門店バイチャリ』熊谷本店を移転

国内No.1のスポーツ自転車買取販売チェーンである『自転車買取販売専門店バイチャリ』は、バイチャリ創設期よりご愛顧いただいた『熊谷本店』を移転する。

2013年12月よりバイチャリの本店として営業を続けてきた熊谷本店は、バイチャリらしく様々なジャンルの自転車・パーツを取り扱い多くのお客様にお越しいただいてきた。この度、建物の老朽化やさらに快適にご利用いただくための観点から、同じく熊谷市内の新たな店舗へ移転をすることとなった。

移転先の店舗は、熊谷市役所の目の前という近隣地域の皆さまには大変馴染みのある好立地となり、JR熊谷駅から徒歩でのアクセスも可能となる。なお、自動車でお越しのお客様にもお越しいただきやすくするため、店舗前には5台の駐車スペースを完備している。

さらに、旧店舗はガレージスタイルでの営業のため冬や夏のご利用にあたってはとても覚悟のいる環境であったが、移転先の店舗では念願の冷暖房を完備した快適な環境でのご利用をご提供できることとなる。

移転先概要『バイチャリ熊谷本店』

営業開始日:2020年12月23日(水)
住所:埼玉県熊谷市宮町2-134-1
取扱商品:スポーツバイク・電動アシスト自転車の買取・販売・メンテナンス
自転車関連用品・パーツ・ホイール等の買取・販売

バイチャリ熊谷本店 地図

※旧店舗での最終営業日は2020年12月20日(日)となる。
また移転の準備に伴い、12月21日と22日は営業をお休みさせていただく。
皆さまにはご不便をおかけするがご理解いただきたい。

バイチャリについて

「自転車買取販売専門店バイチャリ」は、店舗を有するスポーツ用自転車の買取販売チェーンとして国内最大の流通総額・店舗数を誇り、ロードバイクやミニベロ、マウンテンバイク、電動アシスト自転車を中心に年間約90,000点の自転車関連用品の買取販売を行っている。現在、中目黒・秋葉原・大宮・宇都宮・名古屋、福岡をはじめ、全国各地で27店舗(内EC3店舗)を運営している。

店舗オープンまでのお問い合わせは下記にてお受けする。
フリーダイヤル:0120-300-634

※記載されている会社名・ブランド等は各社の登録商標または商標である。

LINK:株式会社ちゃりカンパニー

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む