【出演者募集】初めてのサイクルウェアにトライしてみませんか?

FRAMEでサイクルウェアにトライ

FRAME編集部です!
まだまだ寒い季節が続きながらも、時折春の匂いが香る季節になってきました。
春といえば新しい出会い、ということで! この度、株式会社パールイズミ様と協働し、初めてのサイクルウェアに挑戦する方を応援する企画を実施致します! パールイズミの2021年最新ウェアから、サイクルウェアに挑戦してみませんか?

企画概要

この春、はじめてのサイクルウェアにトライしてみたい方を募集します! ご応募いただいた方の中から男性1名、女性1名を選出させていただき、パールイズミの最新ウェアを体験いただきます。
体験の様子はFRAMEチャンネルにて放送させていただきます! ご応募にあたっては、下の応募要項を必ずご確認ください。

ご応募はこちらから!

応募期間

2021年2月15日(月)0:00 ~ 2021年2月28日(日)23:59

応募資格

本企画の応募資格は、以下のすべての条件を満たしたお客様とします。

  • 本企画ご利用規約をよくお読みのうえ、内容に同意された方
  • 以下の本キャンペーンの応募方法に従い応募を行った方
  • 東京都内(荒川想定)での撮影にご参加いただける方
  • FRAMEチャンネルにて体験の様子を放送しても問題のない方

※撮影は3月下旬、拘束時間は1日を予定
※出演者には謝礼として、当日着用いただきましたサイクルウェアを一式贈呈

応募方法

本キャンペーン期間内に、こちらのアンケートフォームからアンケートに答えてください。

※インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
※お使いいただいているパソコンの環境、または携帯電話の一部の機種によってはご参加いただけない場合がございます。

ご出演決定者への連絡方法

アンケートフォーム内に記載いただくメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む