スペシャライズドがPrime Collectionアパレルコレクションを発表

Prime Collectionを身に着ければ、ライドと真剣に向き合うことで、そのすばらしさを今一度確かめられるだろう。ミニマリストなデザイン、細部へのこだわり、そして高品質素材が、どんなライドでも最高の日になる可能性を秘めていると教えてくれる。

Prime Collectionの美学は、シンプルでありながら格調高く、控えめながら個性的。 細部に至るまで妥協を許さず、機能性とスタイルを両立させた。

メンズとウィメンズ共に、4月28日(木)発売開始。

Prime Collection

PRIME BIB

PRIME BIB
PRIME BIB

体の形状にフィットするようデザインされた3xシャモア採用のビブなら、バイクとの高い一体感を感じながらどこへでも走って行ける。伸縮性に優れたビブは肌に優しく接し、上半身を締め付けずに位置をずらさない。袖口にはシリコン素材を追加し、滑らかな肌触りでありながら、脚をしっかりとホールドする。

PRIME WIND VEST

PRIME WIND VEST
PRIME WIND VEST

このミニマリストなウィンドベストは、軽くて簡単に折り畳んでポケットに収納できるように設計されている。肩とウエストに一部伸縮性のある素材を使い、下り坂などで冷気をシャットアウトする。

PRIME JERSEY

PRIME JERSEY
PRIME JERSEY

体にフィットするこのジャージは、UPF30で有害な紫外線から体を守り、ライドの必需品がたっぷり入るポケットを豊富に備え、控えめなフラットステッチを採用している。 透湿性に優れたVaporRize™ 素材を使用しているので、涼しく快適に、最高の状態でライドを楽しめるだろう。

「デザインは控えめですが、とても快適で、ライド中のどんな動きも邪魔しません」- ドミニク・パワーズ

PRIME WIND VEST
ライドイメージ
ライドイメージ
ライドイメージ

LINK:スペシャライズド・ジャパン

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop