来るぜAmazonプライムデー! FRAME編集部はこれ買います

primeday-2022

※本セールは2022年7月13日(水)23:59をもって終了しました。

年に一度のビッグセール、Amazonプライムデーが近づいてきましたね。

ガチ系ロードバイク乗りから、ゆるふわライド担当までそろうFRAME編集部メンバーの「これ買うわ」を集めてみました。みなさんも一緒になって「欲しいもの探し」へ、レッツゴー!

>> プライムデーって何?って人はまずココから!

ツール真っ只中で気持ち高まるカオは「Fire TV Stick」買います

Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属

7月1日から始まったツール・ド・フランス。どうせならトップ選手の走りをスマホでなく、大画面で見たい! 画面が小さいとイマイチ迫力が伝わってこないんですよね~。

そんな悩みを持っていたところ、編集部メンバーに「Fire TV Stick」がセール対象だと教えてもらいました。 Fire TV StickをテレビのHDMI端子に接続するだけで、Prime Video、YouTube、Netflixなどさまざまなコンテンツが大画面で見られるだと……?

プライムビデオの「J SPORTS」チャンネル(有料)に登録すれば、ツール・ド・フランスだって大画面で楽しめる! ツールが終わってもローラーを回すときにも重宝しそうだし、この機会にポチ!

 

▽今年のツール・ド・フランスも、プライムビデオ「J SPORTS」チャンネルでライブ視聴が可能! 14日間の無料体験やってます。

愛車×愛車でどこまでもいきたいりょうちゃんは「車載固定用マウント」買います

GORIX(ゴリックス) 自転車固定 フォークマウント 車載

僕のスタイルは目的地付近まで車で移動し、そこを起点にサイクリングを楽しむというもの。行動範囲が縛られないことが最大のメリットで、いつかは車中泊をしながらサイクリング旅をできたらな〜と思っています。

そんな僕の愛車ハスラーの問題点は、ロードバイクをそのまま載せられないこと……いつも積み込みに苦労していました。

しかし!この車載固定用マウントのおかげで快適なサイクリングライフになりそうです。愛車に愛車を載せて、この夏はどこへ行こうかな〜!

ヒルクライム好きのミネは「アクションカメラ」買います

【国内正規品】DJI Action 2 Dual Screenコンボ 4Kアクションカメラ

暑い夏は標高の高い山へ涼みに行きたい! 景色も最高なんだろうな〜

しかし、お金があれば自転車につぎ込みたいということで購入を渋り続けてきた僕のスマホは、もはや化石と化した旧型iPhone。 絶景を収めることはできません。

悩んでいる最中にプライムデー広告で見つけたのが、この超広角4K動画撮影できるアクションカメラ。 『軽量化』は山岳ライドの最優先事項だが。。。なんと!このカメラの重量は56gと、某有名アクションカメラの半分以下!!

しかも防水性能も充実しているとは、冷たい小川にドボンするライドにも問題なく使えるということ。

これぞ、まさにヒルクライム好きが求めていたもの! ポチっ…

夏も快適に走りたい! 編集ひでちは「スポーツTシャツ」買います

[チャンピオン] ショートスリーブTシャツ ウィメンズスポーツ

電動アシスト自転車で週末サイクリングを楽しんでいます。日焼けが気になるからTシャツにパーカーで走っていたけど、気づいたのがTシャツの重要性。お肌へのやさしさと自然派志向で選んだコットンシャツは汗冷えがひどくて…… UVカット吸水速乾透けないTシャツを探してたどりついたのが「チャンピオン」のTシャツでした。

Amazonベストセラーで常に1位のTシャツは、シンプルで着やすい。汗冷えしないのはもちろん、洗ってもすぐ乾くのもうれしいポイントです。

これまでにもセールで買って、すでに2枚持ってるけど、今回はさらにお得! この機会に色ち買いするつもりです。

▽仕事用にこれも欲しい (腰を支えるランバーサポート付き。長時間座っていても快適なゲーミングチェア)

GTRACING ゲーミングチェア

Apple社の奴隷TAMは、値上げが止まらない「Apple Watch」買います

Apple Watch Series 7(GPSモデル)

12年前にiPhone、7年前にMac、2年前にMacBookとiPad、そして今年AirPodsを購入してしまったApple社の奴隷です。 “Apple信者”という自覚はないですが、ひとつApple製品を買ってしまうと、互換性などの関係からついつい他の製品も揃えたくなってしまう……。これを世では信者というか……!? 主な製品では残すところ、Apple Watchのみ。もう買うしかないのですが、値上げがツラい……と、躊躇していました。

そんな中、今回のプライムデーではSeries7がセール対象に。これは見逃せないですね。

 

▽これも気になる(圧倒的な割引が期待できるプロテイン)

Apple Watchをつけて運動した後はプロテインでタンパク質を摂ろう!

ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 980g

バイクパッキングを極めたいなおぶーは「モバイルバッテリー」買います

Anker PowerCore Essential 20000

自転車でソロキャンプするのがご褒美です。グルキャンでなく、絶対にソロ。

自然を楽しむキャンプですが、iPhoneにアップルウォッチ、デジカメ、たまにiPadやノートPCまで、青空の下デジタルデジタルするのが好き。

基本的に人と接しないので、時間つぶしにスマホはめちゃくちゃ使うし、友達がいないので「やべっ充電ないわ、ちょっと貸してくれない?」もできません(悲)

充電に関してはモバイルバッテリーとしても使えるライトAmazon)に加え、サブとしてヘチョイやつを使ってます。が、やっぱり何か不安なんですよね、実際満充電できないし。

ガジェット好きの知人はAnker選んでおけば間違いないって言うし、デザインもシンプルでよいし、セールで安くなるなら脊髄反射でポチってしまおうと思います。

 

▽これも気になる(スマホ・タブレット・ノートPCまで対応する充電器)

Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)

夕方にはヒゲが目立ってしまうカズマロは「電動シェーバー」で

パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ

ロードバイク乗りならすね毛処理にもいかがですか?

僕は通常のヒゲソリ用途なのですが、現在使っている電動シェーバーは4年前のラムダッシュ三枚刃。

基本的には一年くらいで刃を交換した方がいいらしいんですけど、何の問題もなかったので4年間使い続けていた先日。突然「ズギン!!!」と刺されたような痛みを感じて見てみると肌を保護していた外刃に穴が。

さすがにマズイと外刃・内刃の両方を買い替えようと調べてみると、なんとなんと5000円。7000円でシェーバー本体(新品)が売っているというのに……

仕方なし、カミソリで日々過ごしていたところにちょうど上位互換をセール対象商品で発見!!

毎日の髭剃りで肌へのダメージも気になっていたところ。ここは思い切ってアップグレードしてみようかな。

暑がりのナベケンは「日傘男子」デビュー

a.s.s.a 日傘 メンズ

今夏初のライドで早速豪快に日焼けしたナベケンです。ここ最近のトレンドといえば日傘。最近の暑さは危険な領域に達しているので、「常時日陰を歩いているみたい」という評判を聞くと欲しくなりますよね。

どうやら外側は白系の色、内側は黒系の色の方が良いんだとか。聞きかじった話ですが、検証してみたいです。

ちょうど最大10万円分のAmazonギフト券が抽選で当たる「日本の中小企業応援キャンペーン」の対象商品なので、期間が終了する前に他のものとあわせて買っておこうと思います。

▽中小企業応援キャンペーンって?

あなたは何を買う? セール会場はこちらから

Amazon プライムデー

  • 開催日時:2022年7月12日0:00~7月13日23:59
  • セール商品の購入条件:Amazonプライム会員であること

 

セール開始前に、プライム会員の登録を済ませておこう

▼「プライムデー」はプライム会員向けのセールですが、30日間の無料お試し期間中でも参加可能。無料体験はこちらからどうぞ!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

Avatar photo

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop