【ブラックフライデーに匹敵!?】ワイズロードONLINEにて「ハイパーサマーセール」が7/15より開催!

最新のセール情報はこちらです。

最新(2022年9月)のワイズセールの情報はこちら!

↓ハイパーサマーセールは終了しました↓

ここのところ気温が上がり、本格的に夏がやってきましたね。筆者は暑がりなのでなかなかこの時期のライドは気が進まないのですが、サイクリストの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、ワイズロードONLINEでは今週末より「ハイパーサマーセール」が開催されます。規模はなんと年末のブラックフライデーに匹敵するとのことで、完成車やホイールなど高額商品は特に狙い目です!

さらに、開催に先駆け2つのキャンペーンが実施。こちらもセール前に確認しておきましょう。

セールは7/15(金)20:00にスタート。是非お見逃しなく!

キャンペーンについて

お気に入り総選挙

総選挙

あなたがお気に入り登録した商品が、セール対象になるかも!?
商品ページよりお気に入り登録を行うと、値下げ情報をいち早くゲットすることができる。

※メールによる案内。受信設定はこちら

中間発表

2022年7月11日(月)

お気に入り登録期限

2022年7月13日(水)23:59まで

新規会員登録キャンペーン

新規登録キャンペーン

キャンペーン対象

2022年7月1日(金)~7月26日(火)までに新規会員登録したユーザー
※キャンペーンコード利用期限は7月31日(日)まで

キャンペーン特典

ワイズロード オリジナル工具

特典ご利用方法

期間中新規会員登録をした方の会員登録完了メールキャンペーンコードが添付されるので、上記オリジナル携帯工具をカートに入れ、ご注文方法の指定画面にてキャンペーンコードを入力。

キャンペーンコード利用方法

キャンペーンコード利用方法

注意事項

  • 完成車と同時購入には利用不可
  • 一部同時に購入できない商品あり
  • 送料無料は7,000円以上のお買い物に適用
  • SALE開催時は各SALEの優遇送料が適用
Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop