【高額福袋も】ワイズロードオンラインの新春セール、冬に「買い」の商品はこれ!

2022年もいよいよ終わり。サイクリストの皆さんは仕事納めのほかに「乗り納め」をした方も多いのではないでしょうか? そんな時もワイズロードオンラインではセールが開催中。さまざまな商品が割引になっているほか、100万円の福袋が販売されています!

セールは2023年1月3日(火)10:00まで。年末年始の今、お得な商品をいろいろと買い揃えちゃいましょう!

100万円福袋は必見!

まずは本セールの目玉、100万円の福袋をご紹介。ビアンキのハイグレードな完成車が最大58%オフに。どちらも限定1台なので、ビビっと来たら買いです!

100万円福袋 A サイズ 55(適正身長175~185cm前後)

福袋A

レーシングカーやスポーツカーのブランドとして名高いフェラーリ、スポーツバイクのブランドとしておなじみのビアンキが手を組んだ「ビアンキ for スクーデリア・フェラーリ プロジェクト」。記念して登場したこちらのバイクは、ビアンキのテクノロジーとフェラーリのエッセンスが融合した、マニア垂涎の1台です。

100万円福袋 B サイズ 53(適応身長170~175cm前後)

100万円福袋 B

ビアンキのフラグシップモデル、オルトレ XR4。平地もヒルクライムもこなせる、万能なエアロロードバイクです。2023年は新しいバイクで速く走ってみては?

冬にピッタリのウェア

ウェア

冬のサイクリングは、服装選びが肝心。寒くてまともに走れない! と思ったら、厚手のものを買い揃えてみてはいかがでしょうか。ここでは厳冬期にピッタリのアイテムをご紹介していきます。

シマノ ジャケット ビューフォートジャケット アーミーグリーン

SHIMANO ( シマノ ) ウェア ジャケット ビューフォートジャケット アーミーグリーン L

寒さが厳しくなると、通気性の良いジャージやインナーだけでは冷えを防ぐことができません。防風性のあるジャケットを上に着ることで、暖かさを保つことができます。1枚持っておくと重宝しますよ!

シマノ ビブタイツ ビューフォート ビブタイツ ブラック

シマノ ビブタイツ ビューフォート ビブタイツ ブラック

ビブタイツも、冬は防風機能を備えたものを選ぶのがおすすめです。こちらのビブタイツは耐久性撥水加工を施した防風素材を使用しており、-5℃~5℃の低温環境にも対応しています。

パールイズミ 7215 ウィンドブレーク ウィンターグローブ ブラック

パールイズミ 7215 ウィンドブレーク ウィンターグローブ ブラック

指先は、冬のサイクリングで寒さを感じやすい部位の一つ。できるだけ厚手のものを選ぶとともに、操作性も重視するようにしましょう。

こちらのグローブは、5℃に対応するパールイズミの定番商品。防風性・保温性・動きやすさを兼ね備えた「ウィンドブレーク」素材を使用しており、冬のサイクリングにピッタリの商品です。タッチパネルにも対応しているので、停まったときに外さなくてもスマホを操作できます。

カペルミュール ネックウェア グリーンライオン フリーサイズ

カペル ネックウェア

冬のサイクリングは、できるだけ地肌の露出を抑えることが大事です。首回りは1枚あるだけでだいぶ体感が違ってきます。カペルミュールのネックウェアなら、おしゃれに防寒できますね。

対象商品はまだまだたくさん!

ここまで紹介してきた商品の他にも、お得な商品はたくさん。冬のサイクリングを楽しむために、いろいろと買い揃えておきましょう!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

Avatar photo

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop