最大14%還元!【Amazon GWセール】FRAME編集部員が欲しいのはコレ!

最大14%還元!【Amazon GWセール】FRAME編集部員が欲しいのはコレ!

Amazonで4月22日(土)9時よりゴールデンウィークセールが開催されます。全商品が最大6%ポイントアップ、スポーツ・アウトドア関連用品はさらに8%ポイントアップされて最大14%還元! サイクリストには見逃せないこのセール、FRAME編集部メンバーの「コレ欲しい!」を集めてみました。

ポイントアップの条件は3つ!

Amazon GWセールのポイントアップ条件

『Amazon GWセール』ポイントアップの条件は次の3つ。

  1. 事前エントリー
  2. イベント期間中に合計10,000円(税込)以上のお買い物
  3. プライム会員、Amazonショッピングアプリ・Amazonマスターカードでの購入

プライム会員でなくても、Amazonショッピングアプリ・Amazonマスターカードで購入すればポイントアップされます。

要エントリー! まだの方はエントリーを済ませておきましょう。

  • お買い物対象期間:2023年4月22日(土)9:00~4月25日(火)23:59
  • エントリー期間:2023年4月14日(金)12:00から4月25日(火)23:59まで

FRAME編集部員の「コレ欲しい!」

bike and camp

ガチ系ロードバイク乗りから、ゆるふわライド担当までそろうFRAME編集部メンバーの「コレ欲しい!」を集めてみました。

編集部Fの欲しいモノ「自転車キャンプの腕元にはやっぱりGショック!」

永遠の定番「スピードモデル」の進化系

Gショック GW-B5600-2

「GWは自転車をクルマに積んでキャンプに行こうかと思ってますが、やっぱりキャンプの腕時計といえばGショックの右に出るものはないでしょう。

個人的なこだわりとしてはGショックはスピードモデルと呼ばれるベタな角形タイプしかつけません。それでいくとコレは大きすぎないサイズ感気取ってないデジタル感まさに完成形ですね。

レトロな見た目はそのままに、中身は電波、Bluetooth、ソーラー化している進化系モデルなら使いやすさも相まってもう最高としか言えないんですよね」

編集部Oの欲しいモノ「増えてきたウェア類をなんとかしたい!3段チェスト」

スチールラックで身の回りをスッキリ

アイリスオーヤマ チェスト ワイド 3段

「今年に入ってから自転車に乗り込む頻度が増え、それにつれウェア類も増えてきたので、自転車用ウェア専用の収納コーナーをつくろうと計画中。GW前半は予定がないので、この期間に一気に計画を進めようと考えています」

ドウシシャ スチールラック

「3段チェストの方は、「①トップス、グローブ、ソックスなど」「②ボトムス ③ワイヤーやブレーキシューなど」「補修部品のストック」 と分類するつもり。スチールラックの方には、ヘルメットやアイウェア、工具箱を置き、身の回りを改めて整頓しようと思っています」

編集部Nの欲しいモノ「『オキシクリーン』でビンディングシューズをキレイに!」

洗濯から掃除まで使える万能アイテム

オキシクリーン EX 3270g

「今年のGW後半は予定なし。なので普段おろそかにしがちな身辺の掃除をスキマ時間に終わらせ、気持ち良い状態でGW後半に自転車に乗り込もうと思っています。

特に、黒ずんだクツの汚れ落としとニオイ落とし! ビンディングシューズは白色が好きなのですが、汗や雨で汚れまくり……黒ずみはメラミンスポンジニオイはオキシクリーンでスッキリさせるつもりです。

オキシクリーンはサイクリストの間で人気の酸素系漂白剤。漬けておくだけで汚れとニオイを落としてくれるすぐれものです。洗濯から掃除までマルチに使えるので、いくらあっても困りませんよ」

編集部Iの欲しいモノ「え、こんなのamazonで買えるの…? ウナギが半額」

キャンプ飯としてもおすすめ!

愛名古屋 うなぎ 蒲焼 国産 冷凍 真空パック 約320g(1尾160gx2)

「セール品を物色していたらこんなん見つけて、ウナギ大好き人間なので即ポチりました。アマゾンでウナギをポチる日がくるとは……

ウナギはキャンプ飯としてもおすすめ! 炭火で焼けるから劇的においしくなるし、豪華な感じも出て、子どもも大人も大満足。ソロならメスティンで炊いたごはんにウナギのっけてGOですね。GWは予定なかったけれど、外でウナギ食べることにするか?!」

メスティン

トランギアのメスティンはキャンパーの大人気ギア。アウトドアでおいしいご飯が楽しめます。人気すぎてちょっと前までは手に入りにくかったアイテムが、今はAmazonで買えちゃう!」

編集部Sの欲しいモノ「ミニベロにぴったり!リクセン&カウル」

コンパクトだからサイクリングにも

リクセン&カウル ショッパーコンフォートミニ

フロントアタッチメント KF810

「電動ミニベロで週末サイクリングを楽しんでいます。『カゴをつけたら負け』だと思っていたけど、やはりリュックでは重いものは厳しい……妥協して『おしゃれなカゴ』をつけることに決めました。

おしゃれなカゴといえばなんといってもリクセン&カウル。KFF810はハンドルに取り付けるタイプのアタッチメント。カゴが取り外せるのもうれしいポイントです。

大きめだと「買い出し」になってしまうので、ショッパーコンフォートミニをチョイス。これだったらサイクリングでも使えますよね。

GW前の絶妙なタイミングでセールがあることに感謝! 次のサイクリングでは、重くてあきらめていた果物を買う予定です」

編集部Tの欲しいモノ「セールで消耗品を買っておくのもおすすめ!」

必要なものを安く! 買いだめも◎

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 980g

SOLIMO カルビー フルグラ 950g×6袋

「セールといっても特に欲しいものがないと思っているあなた!  セールでは消耗品や日用品も対象になっています。普段買っているものをこのタイミングで買いだめしておくのもいいと思いますよ。

他にもドリンクや洗剤などもあるようなので、この機会にお得に買い物しましょう!」

あなたは何を買う? セール会場はこちらから

ゴールデンウィークセールはすべての商品がポイントアップの対象。特に8%ポイントアップされるスポーツ・アウトドア関連用品の購入は今がチャンスですよ! 

「プライム会員」は無料トライアル中も参加可能!

プライム会員なら+2.5%UP! 30日間の無料お試し期間中でも参加可能です。セール期間中に登録を済ませておきましょう。

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop