サラリーマンローディーがサイクルモードでリドレー試乗を満喫!自転車業界の盛り上がりを感じました!

サラリーマンローディーがサイクルモードでリドレー試乗を満喫!自転車業界の盛り上がりを感じました!

こんにちは!サラリーマンローディーの栗栖です。11月といえば日本最大の自転車の祭典サイクルモードですね!今回は来場者と出展者の両方の立場で参加してきましたので、その様子をご紹介いたします…continue reading →
サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~茨城県でサイクリング×キャンプを楽しもう~

サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~茨城県でサイクリング×キャンプを楽しもう~

こんにちは!サラリーマンローディーの栗栖です。近頃はすっかり涼しくなり、秋のサイクリングシーズンに突入しましたね。夏から秋にかけて楽しめるアクティビティといえばキャンプ!僕自身もキャンプ…continue reading →
サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~エアポート&サイクルライド その2~【新千歳空港編】

サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~エアポート&サイクルライド その2~【新千歳空港編】

こんにちは!サラリーマンローディーの栗栖です。 前回は「エアポート&サイクルライドその1」と題して、羽田空港における輪行の記事を書かせていただきました。今回は、出先を拠点とした自…continue reading →
サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~エアポート&サイクルライド その1~【羽田空港編】

サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~エアポート&サイクルライド その1~【羽田空港編】

こんにちは!サラリーマンローディーの栗栖です。6月に入り、私自身のレースシーズンもいよいよ始まり、レースで全国各地を飛び回ることが増えてきました。一方、仕事のほうも少しずつ忙しくなってき…continue reading →
サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~家族と一緒に楽しもう!タンデムフォンド軽井沢に参加~

サラリーマンローディーのJPTレース参戦奮闘記~家族と一緒に楽しもう!タンデムフォンド軽井沢に参加~

こんにちは!サラリーマンローディーの栗栖です。近頃暖かくなり、すっかり新緑の季節になりましたね。5月はサイクリングにも最適で、全国各地でサイクリングイベントが盛んに行われる時期でもありま…continue reading →