折りたたみ自転車でポタリング 荒川サイクリングロードの近くにある定食屋「高半」へ潜入!tern verge n8 

折りたたみ自転車でポタリング 荒川サイクリングロードの近くにある定食屋「高半」へ潜入!tern verge n8 

こんにちは! youtubeで動画を投稿しております。 けんたさんです。 今回はtern verge n8というミニベロに乗って荒川サイクリングロードの近くにある「高半」という私おすすめ…continue reading →
DAHON(ダホン)の折りたたみ自転車で自転車通勤はじめてみた 〜この自転車を選んだ理由〜

DAHON(ダホン)の折りたたみ自転車で自転車通勤はじめてみた 〜この自転車を選んだ理由〜

前回はわたしが自転車通勤に使っている装備アイテムをご紹介しました。 DAHON(ダホン)の折りたたみ自転車で自転車通勤はじめてみた ?装備アイテム? 自転車通勤続けて10年以上は経って、…continue reading →
DAHON(ダホン)の折りたたみ自転車で自転車通勤はじめてみた 〜自転車&通勤ルート〜

DAHON(ダホン)の折りたたみ自転車で自転車通勤はじめてみた 〜自転車&通勤ルート〜

はじめまして、株式会社自転車創業の青木です。MTBに乗って以来、自転車に乗ったときの一体感と爽快感にはまり、自転車通勤歴も10年を超えるまでになりました。 長い年月の自転車通勤する中で、…continue reading →
  • 1
  • 2