宮島トライアスロン参戦記!飛行機輪行〜完走コースまで

宮島トライアスロン参戦記!飛行機輪行〜完走コースまで

世界遺産を舞台に繰り広げられる数少ないトライアスロン(あとはアイアンマンケアンズくらい?)。 平清盛所ゆかりの厳島神社の全面的なバックアップを頂き、有名な大鳥居からスイムスタート。スター…continue reading →
トライアスロンならこのロードバイク(Venge Pro ViAS)で間違いない-トライアスロン挑戦記vol.6

トライアスロンならこのロードバイク(Venge Pro ViAS)で間違いない-トライアスロン挑戦記vol.6

こんにちは、FRAME編集長のUGです。前々回、スペシャライズドでロードバイクを買ったことをお伝えしました。 スペシャライズドでバイクを買ってフィッティングしてきたよ!-トライアスロン挑…continue reading →
「ジェロニモ大塚の2時間 インドアバイクトレーニング」を体験してきた!-トライアスロン挑戦記vol.5

「ジェロニモ大塚の2時間 インドアバイクトレーニング」を体験してきた!-トライアスロン挑戦記vol.5

前回の記事でSpecializedのVenge Pro ViASを買うとお伝えしました。せっかく良いバイクを買うんだから、それ相応の走りをしたいと思いますよね。私はそう思います。でも今は…continue reading →
スペシャライズドでバイクを買ってフィッティングしてきたよ!-トライアスロン挑戦記vol.4

スペシャライズドでバイクを買ってフィッティングしてきたよ!-トライアスロン挑戦記vol.4

のんびり更新中のFRAME編集長のトライアスロン挑戦記。これまではスイムの話が多かったですが、これからはバイクの内容をたくさんお伝えします。今回のトライアスロン挑戦のためにバイクを新調す…continue reading →
本番まで残り2ヶ月、カナヅチでも泳げるようになったのか?-トライアスロン挑戦記vol.3

本番まで残り2ヶ月、カナヅチでも泳げるようになったのか?-トライアスロン挑戦記vol.3

前回の更新から滞ってしまい、大変申し訳ございませんでした。「いや、別に待ってないし、期待してないし・・・」という声が聞こえてきますがこれは幻聴でしょうか。それはさておき、泳げない・走れな…continue reading →
  • 1
  • 2