【動画付き】カーボンホイールとアルミホイールを比較してみた!

【動画付き】カーボンホイールとアルミホイールを比較してみた!

こんにちは!youtubeで自転車動画を上げております、けんたさんです。 ロードバイクを購入してしばらく経つと、アレやコレやと色々とパーツを変えたくなるものですが、その中でも見た目、走り…continue reading →
究極の最軽量ヘルメット スペシャライズド プリベイル2 徹底レビュー S-Works Prevail II

究極の最軽量ヘルメット スペシャライズド プリベイル2 徹底レビュー S-Works Prevail II

モデルチェンジされたNEWプリベイル見参! こんにちは、YOUTUBEで自転車動画を上げているけんたさんです。今回はスペシャライズドさんから最新のヘルメットをお借りしてきました! どどん…continue reading →
折りたたみ自転車でポタリング 荒川サイクリングロードの近くにある定食屋「高半」へ潜入!tern verge n8 

折りたたみ自転車でポタリング 荒川サイクリングロードの近くにある定食屋「高半」へ潜入!tern verge n8 

こんにちは! youtubeで動画を投稿しております。 けんたさんです。 今回はtern verge n8というミニベロに乗って荒川サイクリングロードの近くにある「高半」という私おすすめ…continue reading →
私はこうやって自転車を保管しています!けんたさんの自転車保管方法と保管上気をつけておきたいこととは?

私はこうやって自転車を保管しています!けんたさんの自転車保管方法と保管上気をつけておきたいこととは?

こんにちは、youtubeで自転車に関連する動画を上げているけんたさんです。 あなたはどうやって自転車を保管していますか? 皆さんはロードバイクやクロスバイク、ピストなど、自分のお気に入…continue reading →
  • 1
  • 2