おいしくてオシャレなフランス系パン屋さんをクロスバイクで巡るツールドブーランジェリー2017秋

おいしくてオシャレなフランス系パン屋さんをクロスバイクで巡るツールドブーランジェリー2017秋

FRAME読者の皆さんは、もちろん日常的に自転車に乗っている方ばかりですよね。 しかしFRAME編集部は考えました。 今まであまりスポーツバイクに縁がなかった方にも、スポーツバイクの…continue reading →
【区立大横川親水公園・明治通り・十間橋】クロスバイクでスカイツリー 後編

【区立大横川親水公園・明治通り・十間橋】クロスバイクでスカイツリー 後編

趣味は音楽鑑賞。休日は基本的に引きこもり、目的があればとにかく歩く、出無精で凝り性のユウキです。そんな私がGIOSのクロスバイク「CANTARE」に乗って、都内の好きなもの・気になる場所…continue reading →
ライトウェイ 短時間でのライドに特化した新型クロスバイク「パスチャー」発売開始

ライトウェイ 短時間でのライドに特化した新型クロスバイク「パスチャー」発売開始

短時間でのライドに特化した女性や小柄な方に最適な新型クロスバイク ライトウェイ「パスチャー」発売開始 ライトウェイプロダクツジャパン株式会社は、ライトウェイ新型モデル「パスチャー」の発売…continue reading →
細田守監督作品『時をかける少女』登場場所をクロスバイクで聖地巡礼 中野ブロードウェイ~富士見坂編

細田守監督作品『時をかける少女』登場場所をクロスバイクで聖地巡礼 中野ブロードウェイ~富士見坂編

趣味は音楽鑑賞。休日は基本的に引きこもり、目的があればとにかく歩く、出無精で凝り性のユウキです。そんな私がGIOSのクロスバイク「CANTARE」に乗って、都内の好きなもの・気になる場所…continue reading →
今年のサイクルツーリズムは「信越自然郷」がアツい!?

今年のサイクルツーリズムは「信越自然郷」がアツい!?

 サイクルツーリズムの人気が高まる中、国内各地でサイクリストを呼び込もうという取り組みが本格化しています。こうした中、長野・新潟の県境部に位置する9市町村が広域観光エリア「信越自然郷」を…continue reading →
クロスバイクで行く!東京タワーをおしゃれに撮れる場所探訪

クロスバイクで行く!東京タワーをおしゃれに撮れる場所探訪

趣味は音楽鑑賞、休日は基本的に引きこもり、目的があればとにかく歩く、出無精で凝り性のユウキです。 突然ですが私がクロスバイクに乗りたいと思ったのには2つ理由があります。 1つは単純に足と…continue reading →
もうママチャリじゃ満足できない! ライトウェイの新作モデルでスタイリッシュに街を走ろう

もうママチャリじゃ満足できない! ライトウェイの新作モデルでスタイリッシュに街を走ろう

重い、遅い、そしてデザインもイマイチなママチャリ。本当は素敵な自転車に乗りたいけど…。と思っている女性も多いはず。そんなあなたにオススメしたいのが、ライトウェイの自転車。可愛く、オシャレ…continue reading →
ライトウェイ新型モデルのポップアップショップを期間限定オープン

ライトウェイ新型モデルのポップアップショップを期間限定オープン

ライトウェイプロクツジャパン株式会社は、東京の「カルマックスタジマ」「リピトイシュタール」にてライトウェイブランドの新型モデルが試乗できるポップアップショップを6月6日までオープンする。…continue reading →
クロスバイクでウインドウショッピング 御茶ノ水~秋葉原編

クロスバイクでウインドウショッピング 御茶ノ水~秋葉原編

趣味は音楽鑑賞。休日は基本的に引きこもり、目的があればとにかく歩く、出無精で凝り性のユウキです。よくプロフィールに格好をつけて「趣味:ギター」と書いているのですが最近全く触れておらず、す…continue reading →