こちらのサイトで「全日本交通安全協会のサイクル安心保険」を3月31日までに契約した方を対象に、抽選で20名様に日本パレード社製の自転車用ヘルメット「カポル」をプレゼントするキャンペーンが行われています。

「カポル」は「帽子のデザイン性とヘルメットの安全性がひとつになりました」をキャッチコピーにしているだけあり、一見、帽子かと見間違うほどデザイン性に優れていています。
その特性から、日常生活で自転車利用時のヘルメット着用率向上に寄与する切り札として期待され、全日本交通安全協会から推奨されています。
自転車保険を申し込む機会に、併せてヘルメットもGETしちゃいませんか。

安心安全のためにヘルメットをプレゼント!

自転車乗用中の交通事故で亡くなられた方は、その6割以上が頭部に致命傷を負っています。また、自転車乗用中の交通事故においてヘルメットを着用していなかった方の致死率※は、着用していた方に比べて2.5倍以上高くなっています。交通事故の被害を軽減するためには、頭部を守ることがとても重要です。

警察庁HPより ※致死率とは、死傷者数に占める死者数の割合

帽子のデザイン性とヘルメットの安全性がひとつになった(株)日本パレード社製「カポル」ヘルメットMサイズ(56cm~59cm) ※実際の賞品はイメージ画像とは異なる場合もあります。

応募規約

有限会社ワイズ・プランニングが実施する本キャンペーンへ応募を希望される方は、この応募規約をよくお読みの上,同意される場合のみ応募してください。なお,本キャンペーンに応募された方は,本規約に同意したものとみなします。

キャンペーン期間

2020年1月10日(金)〜2020年3月31日(火)

応募条件

以下の条件を満たしている場合に、キャンペーンに応募したとみなします。

  1. キャンペーン期間中に本サイトよりサイクル安心保険に加入した方。
  2. キャンペーン期間中にWEB契約のサイクル安心保険の継続手続きをおこなった方。
    (満期が近づくと更新のご案内メールが届きますので、ログインしていただいたのち、契約プラン・ご契約者名・ご住所等・クレジットカードの有効期限などをご確認・更新していただくと更新完了となります。ログインに関してのご質問等がある場合には、0120-691-744<平日:午前9時~午後5時>までご連絡ください。)

  3. 1・2いずれの場合も、抽選時点でサイクル安心保険の契約が有効な方。

当選者の発表、賞品の受領方法

・ 当選者の発表は、当選メールの送付によってご連絡いたします。送付時期は、2020年4月末頃を予定しております。
当選メールをお受け取りいただけなかった場合には当選は無効となります。(お客さまが迷惑メール設定をされている場合には、@ag.sjnk.co.jpをを受信リストにお入れください。)
・ 賞品はランダムにお送りします。色やデザインはお選びいただけません。
・ 賞品は、契約時にご入力いただいたご住所に送付いたします。賞品をお届けできない場合、また一定期間を経過しても賞品をお受け取りいただけない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。

その他

・ 有限会社ワイズ・プランニングは、本キャンペーンに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。
・ 当選の権利は、ご本人さまのみに有効です。第三者への譲渡はできません。
・ 当選対象となるのは、お1人さま1回に限ります。複数プランをご契約された場合でも抽選資格は1件となります。
・ 賞品の交換・ご返却などはお受けできません。
・ 本キャンペーンは、こちらのサイトからのご契約のみで有効です。他のサイクル安心保険WEBや郵送でのお申込みは対象となりません。ご了承ください。
・ 本キャンペーンに関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりお願いします。

サイクル安心保険の詳細はこちらから!