自転車からワクワクをひろげよう

  1. ホーム
  2. ライド
  3. ORBEA、TIME、GARNEAU、BROMPTON、FELT-名古屋サイクルトレンド(自転車本体編)

ORBEA、TIME、GARNEAU、BROMPTON、FELT-名古屋サイクルトレンド(自転車本体編)

あわせて読みたい!
こちらの記事もチェック!

2/27(土)に名古屋サイクルトレンドに行ってきました。それでいくつかブースを見て回ってきたので、自転車本体編とグッズ・パーツ編に分けてご紹介します。(本記事は自転車本体編)

まずはポディウムのブース。一番目立つところにORBEAのロードバイクがあります。


オルカOMR


自分好みのデザインにすることができます。


他にはTIMEのロードバイクも。試乗希望者で賑わっていました。


ステッカーも販売していました。

続いてはアキコーポレーションのブースへ。


GENNIX R1 COURSE


こちらも試乗車として提供されていました。

お次は、BROMPTON。折りたたみ自転車を初めて買う人であれば実物を一度見て乗ってみたいもの。そういう人にとってみればサイクルトレンドのような機会は良いですね。

続いてFELT


ものすごい存在感のTTバイク。


試乗車も上記のほか、豊富にありました。

グッズ・パーツ編はこちら。

B!

あわせて読みたい!

関連記事を読む

広告を表示できません。

最新記事を読む 同じカテゴリーの記事を読む
モバイルバージョンを終了