パナレーサー株式会社、リブランドに伴いロゴマーク・ホームページをリニューアル

Life Cyclling Partner へ

自転車タイヤを製造するパナレーサー株式会社(所在地:兵庫県丹波市、代表取締役:大和竜一)は 2021年2月22日よりブランド力強化を目指し、指針となるスローガン・アイデンティティ・ロゴマークを一新する。


パナレーサー株式会社は、これまでの豊かな技術とイノベーションの歴史をふまえながら、未来へと大きく舵を切る。
同社が掲げる新たなロゴタイプとシンボルマーク、コーポレートカラーを紹介しよう。

logo

Logo

ロゴタイプは現代的フォルムにリバイスし、よりシャープに、よりシンプルに。
テクノロジーとともに歩むこれからの環境にフィットする形象へ。
カラーは、新生 Panaracer を象徴するパープルへ。
夜明けを意味していた、これまでのブルーに
太陽のようなパッション を感じさせるピンクを混色し生まれた、
「パナレーサーパープル」。
また、走り続けるタイヤを象徴する
力強いシンボルマークも新たに誕生した。

パナレーサーパープル

ステイトメント・スローガン・アイデンティティも新たに掲げており、
専用サイトにて紹介している。

それに合わせ2021年 2月22日(月)にホームページをリニューアルした。

グローバル展開も考え、従来分けていた国内・海外ドメインを統一し、よりスピーディーで、より正確な情報発信力強化を行っていく。

LINK:パナレーサー株式会社

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー
アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop