【残6日】クラウドファンディング目標金額50万円達成!さらに100万円達成時の追加特典を用意しました!

▼緊急告知!100万円達成時の追加特典を用意しました!
こんにちは、自転車創業の中島です。
お陰様で駐輪サービス、PEDALRest(ペダレスト)クラウドファンディングプロジェクトが多くの方に応援をして頂き、先日11/11に目標金額50万円を達成することができました!ありがとうございます。

「駐輪場不足という社会問題を遊休スペースを活用して解決する」というコンセプトに、予想以上に多くの方から共感のお声を頂いて、本当に嬉しい限りです。特に一昨日のBLOG記事公開から2時間ほどで達成できたことは、ソーシャルメディアを介した人のつながりの力を改めて感じました。今後は当初の予定よりも、駐輪場の開設ペースを上げていこうと考えています。
そこで今回100万円を新しいゴールとして、達成時の追加特典を用意しました!

▼ペダレスト西新宿にシェアサイクルCOGICOGIのポートを設置し、支援者全員に同ポート限定のCOGICOGI3ヶ月無料体験をプレゼント
cogicogi01
11月19日の終了時までに支援額が100万円に達成した場合、ペダレスト西新宿にシェアサイクルCOGICOGIのポートを設置し、支援者全員に同ポート限定のCOGICOGI 3ヶ月無料体験をプレゼントします!
都心部の新たな移動手段として注目の集まるシェアサイクルの発展に貢献するとともに、ペダレスト西新宿から遠距離にある新宿エリアのビジネスパーソンの自転車通勤をサポートします。

▼シェアサイクルCOGICOGIとは
民間発のシェアサイクルサービスで、渋谷エリアとスカイツリーエリアの2拠点を中心に随時エリアを拡大中です

▼メディアさま向けプレスキット
メディアさま向けプレスキットを用意しました。
以下URLよりダウンロードいただき、ご利用ください。
https://www.dropbox.com/sh/c4tz5fefmswy6zm/AAALcz9yZ4OIoBUefqZCg-tda?dl=0

中島 大

WRITTEN BY中島 大

「FRAME」運営元、株式会社自転車創業の中島 大です。

他の記事も読む

関連記事