逗子海岸にオープン!期間限定のBianchi Beach House(ビアンキビーチハウス)はこんな素敵な場所でした
目次
プレスデイで先乗りしてきました!ビアンキビーチハウス
2017年7月4日、ついにオープンしたBianchi Beach House(ビアンキビーチハウス)。
ロードバイクファンだけではなく、ビアンキという総合ブランドのファン、弱ペダ荒北靖友のファン、そしてただただ海でオシャレに優雅に過ごしたい人も待望の期間限定カフェ。自転車ではR134を南下して、左側に「ステーキガスト」が見えたあたりの西浜に降りれば、すぐチェレステカラーがちらほら見えるはず。電車の方は逗子駅・あるいは新逗子駅から徒歩10分。
海を見ると心がやすらぎますね。ザザーン・・・
そして到着!目印の「ステーキガスト」から海に向かって右側、砂浜の上を15秒くらい歩いた場所にあります。
まずはカフェスペースでチェレステづくしを味わう
Bianchi Beach Houseは「イタリアのバール」をコンセプトとした、自由ヶ丘のBianchiカフェ&サイクルズの夏季限定ストアとして、イタリアの歴史、食べ物、文化を、ビアンキ風にアレンジし、サイクリストだけでなくすべての人にイタリアを感じてもらえるスペース。したがって、自由が丘同様ナチュラルで体によいフードが食べられるカフェスペースと、厳選されたビアンキアイテムが購入できるストアスペースがあります。
まず、カフェスペースはこんな感じ。
ビアンキファンはストアスペース、絶対見逃し厳禁!
さらにストアスペースを覗いてみましょう。と、ここでYou Tuberのけんたさん登場。
そう、こちらのストアにはここビアンキビーチハウス限定のTシャツがずらり。どれもカッコ・かわいいのです。
ライドイベントの情報も
こんな黒板も発見しました。三浦半島ライド、定期的に行うみたいで、いいですね♪
まとめると
ビアンキビーチハウス、暑さだ雨だと言って出不精になりがちな今日このごろに、でっかいモチベーションを投入してくれたと言えましょう。自転車乗り&ビアンキ好きなら、この夏一回はチェックインしたい、そんな場所でした。
読者プレゼント、ビアンキビーチハウス限定チェレステカラーTシャツ(Mサイズ)を一名様に
ビアンキビーチハウスに行きたいー!でも行けないー!という読者のために、こちらの写真のTシャツを提供していただきました。
応募詳細はFrameのTwitterで告知しますので、お楽しみに!
Frame Twitter>>
あわせて読みたい!
WRITTEN BYFRAME編集部
FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/