自転車からワクワクをひろげよう

  1. ホーム
  2. プロダクト
  3. PINARELLO 2022 COLLECTIONより、「PRINCE FX DISK」「PRINCE DISK」が発表

PINARELLO 2022 COLLECTIONより、「PRINCE FX DISK」「PRINCE DISK」が発表

あわせて読みたい!
こちらの記事もチェック!

PINARELLO 2022 COLLECTIONより、PRINCE・PRINCE FXの最新モデルが発表された。フレームの仕様変更はなく、完成車仕様およびカラーバリエーションが変更される。

以下、プレスリリースより。

PRINCE(プリンス) それはピナレロをプロトンの先頭へ導いた伝統のモデル

いつの時代にもレースバイクとして存在し勝利への近道を示しました。

何も変わらないピナレロのチャレンジスピリットは最新のPRINCEにも宿っています。

プロダクト・ミッション

PRINCE FX & PRINCE は、レベルに応じたライドフィーリングに調整された純粋なレースバイクです。

PRINCE FX は、高強度なT900 カーボンを採用した軽量で反応性にも優れた純レースエキップメント。

PRINCE は、T700 カーボンを採用し、レースレベルのライドフィールに扱いやすさをプラスしました。

  • 可能な限りケーブルの露出を排したTiCR ケーブル内蔵システム
  • DOGMA F12 譲りのアシンメトリック&エアロダイナミクスデザイン
  • サイズの隙間を無くした新レーシングジオメトリーを採用

PRINCE FX DISK

2022年モデルのプリンス FXは、フレームの仕様変更はありません。完成車仕様およびカラーバリエーションの変更のみとなります。

ワイズロードで完成車を見る

RADIANT RED(ラディアントレッド)
BOREALIS BLACK(ボレアリスブラック)

※ブレーキはディスクブレーキ。

FLASH SKY(フラッシュスカイ)
GREY STEEL(グレイスティール)

フレームマテリアル:T900 3K CARBON / TORAYCA®

サイズ:43, 46, 49, 51.5, 53, 54.5, 56, 58(C-C)

カラー:ボレアリスブラック、ラディアントレッド、フラッシュスカイ、グレイスティール

《完成車仕様》

  • メインコンポ:シマノ アルテグラ R8100 Di2 ディスク 12S
  • ハンドル/ステム/サドル:MOST
  • ホィール:フルクラム RACING800 DB
  • タイヤ:ピレリ P-7 SPORT

Ultegra Di2 R8100 12S ディスク
完成車:¥836,000-
フレームセット:¥539,000-

ワイズロードで完成車を見る

PRINCE DISK

2022年モデルのプリンスは、フレームの仕様変更はありません。完成車仕様およびカラーバリエーションの変更のみとなります。

ワイズロードで完成車を見る(ULTEGRA)

ワイズロードで完成車を見る(105)

BOREALIS WHITE(ボレアリスホワイト)
RADIANT RED(ラディアントレッド)
BLUE STEEL(ブルースティール)
BOB PINK(BOBピンク)

※サイズ43/105完成車のみ

フレームマテリアル:T700 UD CARBON / TORAYCA®

サイズ:43, 46, 49, 51.5, 53, 54.5, 56, 58(C-C)

カラー:ボレアリスホワイト、ラディアントレッド、ブルースティール、BOBピンク

《完成車仕様》

  • メインコンポ:シマノ アルテグラ R8000 ディスク 11S / シマノ 105 ディスク 11S
  • ハンドル/ステム/サドル:MOST
  • ホィール:フルクラム RACING800 DB
  • タイヤ:ピレリ P-7 SPORT

Ultegra R8000 11S ディスク
完成車:¥583,000-
105 11Sディスク完成車:¥528,000-

※価格はすべて税込基本小売価格。
※写真は完成車見本。
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合がある。
※色調はモニター画面で見るのと実際では多少違って見えるのでご了承いただきたい。
※価格はシーズン途中で変更される場合もある。最新情報は販売店で確かめていただきたい。

ワイズロードで完成車を見る(ULTEGRA)

ワイズロードで完成車を見る(105)

LINK:PINARELLO

B!

あわせて読みたい!

関連記事を読む

広告を表示できません。

最新記事を読む 同じカテゴリーの記事を読む
モバイルバージョンを終了