【Amzonブラックフライデー】サイクリストあるあるでチョイスしてみました【事前公開】

▼最新のAmazonブラックフライデーの情報(2022年版)はこちら

↓↓↓こちらのセールは終了しました↓↓↓

2021年がもうすぐ終わる。コロナだったり、ワクチンだったり疲れる年だった。自転車に乗るだけで疲れるのに。
こんな年の最後くらい、自分にご褒美をあげてもいいのでは?
サイクリストのみんな、Go To アマゾン !

セール概要

7日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー」

開催日時:11月26日(金)午前9時~12月2日(木)午後11時59分

サイクリストあるあるで選ぶ注目アイテム

セール対象品として一部が事前公開されたので、サイクリスト目線でピックアップしてみた。

HUAWEI(ファーウェイ) Watch FIT Elegant スマートウォッチ

サイクリストあるある「心拍数が異常に低い」

トレーニングすればするほど、心臓が強くなるためだ。健康診断で医者に驚かれることもしばしば。「何かスポーツやられていましたか?」が定番フレーズ。

えっ、自分の安静時心拍数を知らない?

そんなあなたには、心拍数も測れるスマートウォッチを!

カリタ(Kalita)コーヒーミル 手挽き

サイクリストあるある「異常にコーヒーが好き」

ランチはおしゃれなカフェじゃないと嫌だと駄々をこね、コンビニに寄ったと思ったらコーヒーを買う。コーヒーを飲む量は、ランナーの5倍だというデータも。

じゃあ、もう自分でコーヒー作れば?

明治 ザバス(SAVAS)ホエイプロテイン ココア味【51食分】

ヒルクライマーあるある「やせすぎて心配される」

坂を少しでも速く登るために、己の体重を極限まで削る。アスリートと言えば聞こえはいいが、ただのドМ野郎だ。

体重と同時に、筋肉も落ちていたなんてことにならないように、タンパク質もしっかり摂ろう!

BASE BREAD ベースブレッド 4種(プレーン4袋・チョコレート4袋・メープル4袋・シナモン4袋)16袋セット

サイクリストあるある「山奥でハンガーノックになる」

次のコンビ二に寄ろうと思ったら、全然ないやつ……

峠の頂上のお茶屋が閉まっていた時の絶望感……

冬は体温維持のためにエネルギーを使うから、補給食は多めに持っていこう。まとめ買いしておくと便利。

自転車の本・コミックはどう?

金曜日はGo To アマゾン

今年はたくさん自粛をしたのだから、年末くらい贅沢しても良い!

11月26日(金)午前9:00からセール開始だ。

仕事が始まったら、こっそりAmazonの特設サイトを訪れよう。

▽▽ 事前エントリーでポイント獲得のチャンス! ▽▽

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYカオコバヤシ

東京在住大学生。大学の自転車サークルに所属し、ロングライドやヒルクライムを楽しむ。特に荒川CRが好き。現在の愛車はGIANT TCR。好きな選手はユンボヴィスマのプリモシュ・ログリッチ。

他の記事も読む

pagetop