アマゾンの【ブラックフライデーセール】は見逃せない!11/24(金)0時よりスタート

ついに11/24(金)0:00より、アマゾンブラックフライデーが開催! 今年もプライムデーにあわせておトクなキャンペーンが開催されているので、ご紹介します。

また、11/22(水)からはブラックフライデーに先立って先行セールが開催。先行セールの商品もポイントアップキャンペーンの対象なので、今のうちに買っておくのもおすすめです!

さらに、11/27(月)にはアウトドア・自動車・バイク用品の日替わりセールが開催。対象商品は当日のお楽しみなので、ぜひご自身の目で確かめてみてください!

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています

おトクなキャンペーンを3つご紹介

ブラックフライデーの開催を記念して、おトクなキャンペーンが同時に3つも開催されています! どれも非常に豪華なので、絶対にやっておきましょう。

【最大12%還元!】ポイントアップキャンペーンにエントリーする

ポイントアップ

まずはおなじみのポイントアップキャンペーンから。エントリーしてお買いものするだけと非常に簡単なので、プライム会員の方はお見逃しなく!

今回の7%ポイントアップカテゴリーはおもちゃ・ホビー。クリスマスも近づいてきたので、今のうちにプレゼントを仕込んでみてはいかがでしょうか!?

【最大50,000ポイント獲得!】スタンプラリーに参加する

スタンプラリー

プライムスタンプラリーでは、プライム会員特典を使ってスタンプを集めることができます。スタンプを5つ集め、対象商品を2,000円以上購入すると最大で50,000ポイントが当たるチャンス!

【0.5%ポイント還元!】ギフトカードをチャージする

ギフトカードチャージ

12/1(金)までにギフトカードをチャージすると、もれなく0.5%のポイントが還元されます! 今のうちにチャージしておいてあとから買い物に使う、という使い方もできます。

さらに、Amazon Payは出前館などのECサイトにも使えちゃうんです! 他サイトでのお買いものも0.5%還元なので、非常におトクですね。

先行セールは11/22(水)開始!対象商品をご紹介

先行セール

11/24(金)のブラックフライデー開始に先立ち、先行セールが開催されています。ポイントアップキャンペーンの対象なので、安くなっている商品は今のうちに買っておいてもいいですね!

ザバスのプロテイン

ザバスのプロテインの中でも、人気の高いショコラ味がセールの対象になっています。今の時期は温かい牛乳に溶かして、ココアのように飲んでみてはいかがでしょうか!?

iPad、Fireタブレット

iPadFireタブレットなど、持ち運びのしやすいタブレットも欲しいですね。両方ともバックパックにラクラク収まるサイズなので、自転車でのお出かけに使ってみてもよさそうです!

11/27(月)の日替わりセールは必見!

日替わりセール

ジャンルごとに開催される日替わり在庫一掃セール。中でも、11/27(月)スタートの「アウトドア・自動車・バイク用品のお宝さがし」は必見です。

セールは以下の日程で開催されるので、ぜひチェックしてみてください!

11/26(日)家電
11/27(月)アウトドア・自動車・バイク用品
11/28(火)おもちゃ
11/29(水)家具・家庭用品
11/30(木)PC・オフィス用品

ブラックフライデーは12/1(金)23:59まで

アマゾンブラックフライデーは12/1(金)23:59まで。年に一度の特大セールを活用して、欲しいものをゲットしちゃいましょう!

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop