FRAME交流ライドを開催します

いつもFRAMEをご愛読いただき誠にありがとうございます。

気温が大きく下がり、色々と大変なところもあるかと思いますが、その節いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回その寒さを吹き飛ばそうということで、FRAME読者様を交えたライドイベントを開催したいと思います。

初心者さんでも気軽にご参加可能な30km前後のファンライドを予定しております。

「参加してみたいけどまだまだ経験が浅いから…」とお悩みの方でも大丈夫!むしろ今回のイベントを練習台にしてスキルアップを図ってみてはいかがでしょうか。

我々編集部としても、長年FRAMEを支えてきていただいた読者様との貴重な交流の場ということで楽しみにしております。ご興味がおありの方は下記の詳細をご覧ください。

予定日時

日程
2016年2月28日を予定しております。

(2月21日が雨によって中止となったため、予備日である28日の開催となります)

コース
荒川自転車道を河口から登っていき、志木市立秋ヶ瀬運動公園でゴールとなります。

全長30km前後のルートですので、所要時間は2~3時間かと思われます。

集合時間と場所
9時に荒川河口の新砂に集合です。

定員
15名です。

参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。

費用
特に必要ありません。

参加されるにあたって

現地集合、現地解散です。

30km前後走行したのちに記念撮影をし、その場で解散となります。ハンガーノック予防のため高カロリー食を持参、安全のためヘルメット着用は必須です。また、事故などやその他怪我などに関しましては責任を負いかねますので、各自保険へご加入お願い致します。

自転車保険の比較に関してはこちらをご確認ください

なお、集合場所へお集まりの際は他のライダーさんや歩行者の方へ迷惑がかからないよう配慮をお願いいたします。

この機会に奮ってご参加ください。

また、参加ご希望の方は下記のURLからFaceBookページにて参加申し込みしていただければと思います。

FRAME交流ライドFacebookページ

それでは、当日お会いできる日を楽しみにしております。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


Twitterで Frame : フレイム をフォローしよう!

Written by 小野崎 博倫

毎日往復50kmを通学する学生ライダー。CHEVAUXのクロスバイクを無理矢理ドロップハンドルへ改造した事からロードバイクに目覚め、現在はSCULTURA 400を所有。冬にはスキーを嗜む。