必見!!「ろんぐらいだぁす!展」in秋葉原

以降は亀が無理してロードバイク乗ってみたの許可を得て編集・転載した内容です。

今回は1月22日(日)まで秋葉原の東京アニメセンターで開催されている

「ろんぐらいだぁす!展」のレポをしたいと思います!

やってきました秋葉原!チーム、フォルトゥーナのメンバーがお出迎え!

亜美ちゃんの愛車ポンタくんが!!!

漫画やアニメそのままで可愛いです〜〜!

デフォルメ葵ちゃんのパネル めんこいわ〜〜

展示会場にはアニメの1シーンが放映されています。

紗希ちゃんのロードバイクも展示されていて感激!

来場の皆さんがまじまじと観察されていました。

頭身が高くても低くても可愛らしいフォルトゥーナ(幸運の女神)たち。

アニメのエンドカードの絵が展示されています。

夫者は大川ぶくぶ先生の絵にとても感銘をうけていました。

きっかはTiv先生の絵がとても素敵で大好きです。

作者の三宅先生の再現原稿やアニメの絵コンテなどが展示されています。

コミックス表紙絵がまとめて展示されていて壮観!

やっぱり綺麗ですねぇ。

グッズや展示も充実していました。

この日は外国の方もたくさん来場されていてとても喜んでおられました。

「ろんぐらいだぁす!」ファンなら必見の展示なのでみなさんもぜひ!!

今週末までですよ〜!

参考:イベント会場の東京アニメセンター公式HP

・転載元記事
必見!!「ろんぐらいだぁす!展」in秋葉原亀が無理してロードバイク乗ってみた

きっか

WRITTEN BYきっか

まんが家。奈良県出身。「しょぼにゃん」「もっと!しょぼにゃん」単行本発売中(少年画報社) Twitterアカウント@kikkatenten  pixiv id=6349109 「弱虫ペダル」にドハマリし、あこがれの気持ちでロードバイクを始めたものの、なかなか上達しないきっかの自転車ブログを運営。 ロードに乗ってからの楽しい思い出や失敗談を4コマ漫画でつづります。

他の記事も読む

関連記事