Amazonのタイムセール祭りにて、スポーツ・アウトドア用品が最大10%ポイントアップ!

Amazonでは、4月24日(日)9時よりタイムセール祭りを開催中。全商品が最大6%ポイントアップとおトクなのに加えて、スポーツ・アウトドア関連用品さらに4%ポイントアップされて最大10%還元なので、今が大チャンス!!

本記事では、サイクリングシーズンの今買っておきたいアイテムを独断と偏見でご紹介。是非買い物にお役立てください!

ヘルメット

まずはじめにヘルメットをご紹介。落車等の大きな衝撃がなくとも、3年程度のスパンで買い替えるのが良いそうです。是非この機会に新しいヘルメットを手に入れましょう!

OGK KABUTO

モーターサイクル用ヘルメットとしてもお馴染みのOGK KABUTO。RECTやREZZA-2などといった定番のモデルや、ハイエンドのIZANAGIなどがおトクです。

LAZER

ベルギーのヘルメットブランドLAZER。アジアンフィットのモデルも多く、日本人でも快適に被ることができます。

KASK

イタリアンブランドのKASK。安全性とデザインが魅力的で、プロも使用しています。

ライト

これからの季節、ナイトライドをしたいという方もいるはず。ライトの準備はお済みですか?

ロード乗りに聞くとよくおすすめされるVOLT800。ローでも十分明るいですが、真っ暗なところで真価を発揮します。

電池式のリアライトです。1,000円ちょっとで手に入るのが魅力的!

こちらは充電式のリアライト。シートポストに取り付けるのもスタイリッシュでいいですね。

ビンディング

お次はビンディングです。消耗品であるクリートはもちろん、ペダルやシューズを新調するのもいいですね♪

ミドルグレードのシューズ。適度に剛性が高く、初めてのSPD-SLシューズにもおすすめです。

RC9に次ぐレーシングモデルのRC7。ステップアップに最適の一足です。

Fizikのシューズを買うのもいいですね。「他の人と被りたくない!」という方におすすめ。

サイクルコンピューター

この機会に手が届かなかったGarminやBryton、WAHOOのサイクルコンピューターを買いたいところです。初めての1台にピッタリのCATEYEもプライム会員限定でセール対象に。

輪行袋

頑丈に作られている輪行袋ですが、使っていくうちに汚れたり破れたりして買い替えたくなりますよね。私もそろそろ新しいのを買いたいです。

「輪行したことない!」という方はこの機会にマスターしてみましょう!

OSTRICHの縦型輪行袋。軽量で小さく折りたためるので、気軽に持ち運ぶことができます。

最近は安定する横型輪行袋を使う方も多く見受けられます。

飛行機輪行にチャレンジしてみるのもいいですね。

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop